みなさんこんにちは

現在ファスティングプログラム
集中3日間をしています

大阪市南堀江の
アイラッシュサロンACNEの
カミムラです(°▽°)









(ホットペッパー)

(インスタグラム)



四ツ橋駅 徒歩7分
西大橋駅 徒歩5分

★サロンヘノミチ







先月にもファスティングをしたからか
空腹感もなく、より体も軽く


ほんといい感じです☺️




今日は酵素ドリンクと
ファストプロウォーター2Lのみを飲む
ファスティング(断食期)です







準備期の食事も
無添加で化学調味料を使ってない
食事にします



動物性のもの
白砂糖
遺伝子組み換え食品
化学調味料
添加物など
一切使用していないパプリカ食堂さんの
プレートにはとてもお世話になっています








タンパク質、発酵食品も忘れずに




納豆のタレも添加物が入ってますので
有機亜麻仁油と有機丸大豆で作られた
お醤油で味付けします

これが誠に美味!






ファスティングアシスト食でもある
ミールを使うのが一番楽ではありますが



ファスティングを通じて
食への意識
(添加物や人工調味料を避ける等)
を変えていくことが一番なので


自分でOKフードの中で
バランスよく作れる方は
その方がいいと思います🙆‍♀️



特にご家族がいらっしゃる方は
食事を合わせてもらって
体に優しい食事を家族全員してもらうのも
おススメです。



















とにかく
私たちの身体は
食べたものでしか作られないので


食べるものが酸化しているものだったり

添加物にまみれていたり

人工的に作られた油、調味料だと



身体はうまく働けません(´⊙ω⊙`)




始めは痩せたい!
あの服が着たい!という
きっかけでも全然オッケーです🙆‍♀️


でも、なぜ太るのか?
なぜ痩せにくくなるのか?

を知った時に
日々の生活で少しづつ
気をつけられるところを
増やしていけるといいなと思います






そのきっかけとしても
朝食を腸食へ 

とてもオススメです




朝はハーブザイムのみで
お昼まで固形物を取らずに過ごします


体がほんと楽になりますよー


   



あと、今年に入って1日もサボってない
私が言えるのは
ちょっと食べすぎた時も
そのまま太ったりが
しにくくなりました






やはり酵素(消化酵素、代謝酵素)の
バランスが大事


そして継続が大事です☺️









では!(°▽°)