みなさんこんにちは
四ツ橋駅 徒歩7分
西大橋駅 徒歩5分

大阪市南堀江の
アイラッシュサロンACNEの
カミムラです(°▽°)



(ホットペッパー)

(インスタグラム)







あまり利用している方が少ない(笑)
長堀鶴見緑地線の
西大橋駅




一番の最寄りはおそらく西大橋かなと
おもいます。

そこからお店までの
ルートをサっとご案内いたします。




一番近い出口は
三番出口







出てからクルッと方向転換して
ミニストップの角を左に曲がります








あとは
ひたすら真っ直ぐ😂


そこから5分くらいは
ずっと真っ直ぐ歩きます











お客様とここのランチが美味しいよねー
と話題になった白牡丹が見えてきます

ちなみに 私は[シロボタン]だと
思っていたのですが
お客様が[ハクボタン]と
おっしゃってたので

ひっそりと頭の中で訂正致しました。









もう少し進むと
ペットトリミングサロンが見えてきます。
その隣のマンションです







ペットトリミングサロンの隣は
美容室
その隣がホットクロスというパン屋さん


美容室とパン屋さんの間に
入り口があります









下のオートロックは
モニターがございませんので
お名前をおっしゃっていただいたら
開錠いたします


たまにお名前言っていただけない
お名前言ってもらい待ちの
無言の空間が流れるので😂

ご協力お願いいたしますm(_ _)m




では!(°▽°)