みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)


インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






そういえば、今更ながら
自己紹介がまだだったなぁと思いまして



でも、今更興味あります?(笑)
とかも思いつつ…



一部のマニアに需要があるかもしれない!
と思いw



自己紹介をしてみます😂






《自己紹介》

画像は特に意味はないですw





名前
カミムラ  マリナ
上村  真里奈

名字が読みづらい
名前の漢字がややこしい

という地味に難読な名前です


ちなみに転居届を出した時に役所の方が間違えたらしく、住民票のふりがなはウエムラになってるそうです(こないだのパスポート申請の時に教えてもらいました)





生年月日
1989年9月25日

平成元年生まれですてへぺろ

中学入学の時や社会人一年目の時の生年月日を記入する欄に平成の項目を増やし、大人達をざわつかせたゆとり世代1年生です(笑)





鹿児島県出身

海と山しかない地元
信号は押しボタン式が二個






血液型はA型
星座はてんびん座




動物占いは狼🐺です

今は狼の中にも種類がたくさんあるらしく、
私は「おだやかな狼」らしいです

おだやかな狼の特徴は

几帳面
超現実派
楽観的
正直すぎるほど正直
今を生きる人

らしいです





わかるー
 




60種類にもなった動物占いはこちらで調べられますよ→💛






兄弟は3つ上の兄がいる 2人兄弟で
末っ子長女です( ´ ▽ ` )






中学のころは卓球部🏓でした


高校はちょっと遠い高校に通っていたので(スクールバスで2時間)帰宅部でした




高校の時にエステ、メイク、ネイルが学べる学科に入学し、美容の勉強を始め、


始めはエステサロンに就職の予定が、何を思ったか全く勉強してる範囲でなかったまつげのサロンに就職。



入社してしばらくしてから美容師免許が必要になりガーン


通信で美容師免許を取得






そして約7年間勤めていた会社を辞め




フリーターに
あまり顔変わってないけど4年前の写真)



フリーター中は

北海道を自転車で旅をしたり





またある時は北海道のスキー場施設で住み込みアルバイトしたり





してましたウインク
(ちなみにバイト先はラーメン屋さん)








そして次のバイトを探そうと
かの有名なコーヒーショップの面接を受け


見事落選



バイトって落ちるもんなの!?



と、自分の初対面の印象の悪さに打ちひしがれていたところ、友人を介し今のオーナーと出会い


今のお店の場所を提供していただくことになりました





スタバのバイトに(あ、店名言っちゃった)
受かってたら
今の仕事してなかったんだなー


って思うと

人生どう転ぶかわからないものですね😂










好きなことは

食べること
楽しいこと
喜んでもらうこと






嫌いなことは

変化がないこと






と言いつつ基本の性格はおとなしいので
変化は求めつつ家で無音の空間でゆっくりする時間も必要なタイプおねがい








最近のコンプレックスは
です

少し前にふとした時に撮られた動画で自分の声を聞き、「なんだこの鼻にかかった腹立つ女子の喋り方は!」と怒りを覚え💢



もっと知的に
落ち着いた声に  
なりたいと心がけたところ


見た目に比べて声が低い

と言われるようになりました照れ照れ照れ照れ




今後どう軌道修正していくか模索中です笑





根っからの悩みは
証明写真の写りが悪いこと




ドウシテコウナルノ








ここ最近までかなり太っていたこともあり
ここまで取り返すことができた
内面美容のことをもっと知りたいと思い日々勉強中です







そういうこともブログで皆さんと共有できたらと思っています☺️





長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました😊








では!(°▽°)