先日 私の帰省に合わせて
のぶが私の実家にすいかを送ってくれました!
すいかといえば 長野県波田町産が有名ですが
それが売り切れで 隣の山形村産のものしかなかったそう。
ちょっと残念だけど すいかを食べること自体 5年ぶりくらい?
すごーく楽しみ♪
届いた箱を開けると 黒々とした特大黒玉スイカ!
なんと3Lサイズです。
仕事から帰ってきた父が 冷蔵庫を開けてギョッとしてました。(笑
あまりに大きいので 大味かと思いきや
シャキッっとしていて とても甘い!
家族みんな 感動☆でした!
特に父がおいしいおいしいと喜んでいて
それをのぶに報告すると のぶニンマリ。
父に気に入られ作戦?大成功のようです。








