ただいま ネットカフェです。^^
いや~大阪はあっついですね~~。
長野はなんて涼しいんだろうと実感しております。
*********
昨日の話・・・。
今回 前に勤めていた会社の人たちが
私のために集まってくれるということで
すごーく楽しみにして帰ってきたんです。
ところが・・・
私と親しくして下さっていた上司とその部下の女の子が
かなり険悪な雰囲気になってしまっていて・・・。
みんなで楽しく飲みにいくはずが
別々に食事をすることになってしまいました。
両方から話を聞いてみると お互いに誤解している部分もあるし
喧嘩の種となった事も 第三者からみれば大した事じゃないと思うんです。
どっちの言い分もわかるけど どちらかが折れないと
いつまでたってもこのままですよ~?
って言ってみても通じず。^^;
本当はお互いに元通り仲良く仕事したいはずなのに・・・。
オトナの喧嘩は 本当に仲直りが難しいですね。
今度会うときには 以前のように3人で食事したいものです。