ただいま ネットカフェです。^^


いや~大阪はあっついですね~~。


長野はなんて涼しいんだろうと実感しております。


*********



昨日の話・・・。


今回 前に勤めていた会社の人たちが


私のために集まってくれるということで


すごーく楽しみにして帰ってきたんです。




ところが・・・




私と親しくして下さっていた上司とその部下の女の子が


かなり険悪な雰囲気になってしまっていて・・・。


みんなで楽しく飲みにいくはずが


別々に食事をすることになってしまいました。


両方から話を聞いてみると お互いに誤解している部分もあるし


喧嘩の種となった事も 第三者からみれば大した事じゃないと思うんです。


どっちの言い分もわかるけど どちらかが折れないと


いつまでたってもこのままですよ~?


って言ってみても通じず。^^;


本当はお互いに元通り仲良く仕事したいはずなのに・・・。


オトナの喧嘩は 本当に仲直りが難しいですね。




今度会うときには 以前のように3人で食事したいものです。