今週は注文していないのに、KitOisixの味を味わえちゃうのは、なぜだかわかりますか?? | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐

今日はOisixのお話しを…キョロキョロ


まだおためしセットは購入できないのですが、

すぐに申し込みたい人は、

定期購入は申し込めるようになっていますよニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


今週は注文をお休みしているので、

KitOisixは届いていなかったのですが、

今晩のメニューはOisixの

平野レミさんの豚眠菜園でした。


誤解ないようお伝えしますが、

KitOisixを使ったものではありません。


なぜそのようなことができるかというと、

KitOisixにはもう一度作るときのレシピが

掲載されていることがあるからです!


レシピの裏側に、キットを使わずに、

材料や調味料を自分で揃えて調理する

レシピが掲載されているものがあるんです!


そして惜しげもなく、

効率よく調理を行う手順も

書かれていますおねがい


今日作ったのは

我が家でも大人気の

平野レミさんの豚眠菜園ナイフとフォーク



ずぼらパワー炸裂で、

キャベツを計量しなかったので、

野菜とのバランスが

悪くなってしまったのですが、

メインのみ、30分程度でできました!!


過去何度か紹介したブログ中でも

お伝えしていますが、

KitOisixのおすすめの点の1つに

調理を効率よく行う工夫されたレシピ

があると思います。

それを何度も利用させてくれるのは、

ありがたいおねがいおねがいおねがい


もう一度用のレシピが掲載されているのは、

全てのキットではありませんが、

私が注文した物の多くに

もう一度用のレシピがありましたよ爆笑


材料や調味料も揃えやすいものが多く、

リピートしやすいと思いますニコニコ

(もしかしたら、リピートしやすいもののみ

もう一度用のレシピがあるのかもしれませんニコニコ

個人の予想の域を越えませんが…あせる)


過去のブログにも

Oisixのおすすめポイントを

紹介しているので、

読んでもらえたら嬉しいです爆笑



 




早くおためしセットが

復活すると良いですね!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



最後に私の楽天ROOMのご紹介です

購入したもので、おすすめできるもののみ掲載しています。厳選したもののみ掲載しているので、購入品の7割ほどしかご紹介できていません。また、人によっては使い勝手が悪いかも…と思うような部分は商品のコメントに必ず一言添えています!良ければ覗いてみてくださいね!