娘と簡単スノーボールクッキー、できた⭐ | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐


イベントバナー



久しぶりに

おうちでゆっくり過ごす時間ができたので、

子どもとおやつを作ることにしましたウインク



とはいえ、急にできた時間だったので、

準備もしていませんガーン


COOKPADで"子どもと作れるおやつ"

を検索して、我が家にある材料だけでできる

簡単なスノーボールを作ることにしましたチュー


こちらのレシピを

参考にさせていただきました


簡単☆子供と作るスノーボール♡材料3つ♡ by reirei6_6 https://cookpad.com/recipe/2607774?view=classic


本当に簡単で、

生地も10分くらいでできあがりました照れ


焼く時間も15~20分位なので、

あら熱を取る時間を入れても

一時間で十分できあがりましたおねがいおねがいおねがい


娘が小さな手で、

器用に手際よく丸める姿は

なんとも言えず可愛かった(親バカですチュー)


温めたココアと一緒に
美味しくいただきました照れ照れ照れ


イベントバナー



最後に私の楽天ROOMのご紹介です。
購入したもので、おすすめできるもののみ掲載しています。厳選したもののみ掲載しているので、購入品の7割ほどしかご紹介できていません。また、人によっては使い勝手が悪いかも…と思うような部分は商品のコメントに必ず一言添えています!良ければ覗いてみてくださいね!