今週はOisix週間!いよいよ最後のキットが終わっちゃう | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

いよいよ、今週購入したキットが

今日で全てなくなってしまいます笑い泣き


残念…。


隔週注文なので、次週は注文がありませんニコニコ




今週最後のメニューはハンバーグ!!

20分で副菜までできるように、

ハンバーグは火が通ったものが届きました。



今回はこんな感じ。

Oisixを頼み始めて、
嬉しかったことの1つが、
今まであまり買わなかった野菜を
食べるようになったことです爆笑爆笑爆笑

キットを頼まないときにも、
野菜室に常備するようになった野菜は、
白ネギと小松菜ニコニコ

小ネギは使うことがあったけど、
白ネギも美味しいんですね飛び出すハート
刻んでソースに入れたり、
輪切りにしてスープに入れたり、
味がかなり好みの味になるんですラブ

それに小松菜は
使い方がわからなかったのですが、
Oisixで頻繁に届くようになり、
気軽に使える野菜の一つになりましたウインク


今回は子どもも大好きなハンバーグなので、
3人用のキットを頼みました照れ

もう一品追加で作るつもりだったのですが、
ボリュームがたっぷりで
そんなに食べられないということで、
キットのみで夕飯完成ですウインク


こちらは子どものお皿。
そして、下が大人のお皿です。


お野菜、かなりたっぷりですよねおねがいおねがいおねがい
予定より一品減ったので、
お皿チョイス失敗ですが、
お味は完璧でした!!

ドレッシングやマヨネーズなどを使わず、
生野菜を美味しく食べられたのは、
卵にお味がついているからびっくり
そんな食べ方をしたことがなかったので、
感激しました照れ照れ照れ


とうとう、今週購入のキットは
全てなくなってしまいました笑い泣き


Oisixは、味も美味しいですが、
贅沢な時間が過ごせるんですよねラブラブ
これは、自炊をしながら
なかなか味わえない感覚ですよねおねがい


今週も幸せな時間をありがとう爆笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー