cottaで当選したバレンタインキット⭐ | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐



cottaって通販サイト知っていますか??



お菓子やパンなどの材料、型、ラッピングまで揃っている、通販サイトです。


同じ九州から素敵なお店ができたなぁおねがい

会員登録していたのですが、

なかなかお菓子作りにまで手が回らず、

メールだけ受け取っていたのですが…


そんな私なのに、

バレンタインキットが当選したんです爆笑


クリスマスの時も応募したのですが、

ご縁がなく、

今回のバレンタインキットでは、

良いご縁に恵まれましたおねがいおねがいおねがい


キットが届いて驚いたのですが、

クッキーミックスだけでなく、

型やラッピングまで

全てがセットになっていましたスター


こちらで用意するのは、

調理に必要な道具(ボウルや綿棒)と

無塩バターだけで、

それさえ用意すれば、

クッキーにピッタリサイズの

かわいいラッピングまで完成します爆笑

店頭で買うキットでは
なかなかラッピングまでは揃わないので、
個人から店舗まで多様なニーズに応えられる
cottaだからこそのキットだなぁと思いましたおねがい

お菓子作りほぼ初心者の
親子で作りましたが、
手順通り作ればかわいいものが
できあがりましたラブ
ラッピングも可愛くないですか??
このクッキーにピッタリなラッピングを
選んでくれているので、
お店のクッキーみたい(言い過ぎか(^_^;))

あちこち買い物に走らなくて良いので、
コロナ禍のおうち時間にピッタリな
有意義な時間を過ごせました爆笑爆笑



最後に私の楽天ROOMのご紹介です。

購入したもので、おすすめできるもののみ掲載しています。厳選したもののみ掲載しているので、購入品の7割ほどしかご紹介できていません。また、人によっては使い勝手が悪いかも…と思うような部分は商品のコメントに必ず一言添えています!良ければ覗いてみてくださいね!