俺か、俺以外か。ローランド様KLに降り立つ。noteコミュ・メルマガ告知。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です!
 
 
 
昨日の話です。
 

 

 
 
ダッカの夫のための購入品で
探してもなかなか見つからないものがあり
 
「SEIBUならあるはず~」(確か前あったので)
SEIBUに行こうと思っていたのですが、
 
 
なんと!
 
 
あの、ローランド様(なぜか様付け)
が、
プロモーションでKLに来る!と知り、
 
じゃあついでに
生ローランド様も!
 
と思って、
イベントの時間帯を見計らって
TRXに行ってきました!

 

 

 
 
こちらの医療脱毛などの
サロンのプロデュースをされている模様。

 

 

 
ルミクスか、それ以外か。
 
 
あの名言の活用でございます。
 
ローランド様のことをほぼ知らない私でも
あの名言だけは知っていた。
 

 

 

 
こちらがオープニングのプロモプライスのようです。
 
 
 
私はインフルエンサーとかではないのでw
ちらっと横からみて、帰りましたが、

 

 

 
想像していたより、体に厚みある。。。

 

 

 
 
金髪なのも知らなかったので
メガネだけで
 
「多分ローランド!」
 
と認定し、
写真をこっそり撮って、その場を後にしました。

 

 

 

ちょうど、

さとうみつろうさんの

 

 

「引力=グラビトン(重力子)なんだから。
写真は、電磁気力しか映らない。」

 

 

 

 

という記事を少し前に読んだところだったので

 

 

私が、

写真や画面越しではエネルギーがわからないけど

生で会うとエネルギーを感じる、

という理屈が、理解できたような気がしました。

 

ローランド様は

私が感じたエネルギーだと

 

そんなに外にガーっと放出するエネルギーは感じられず

(オーラがうんたら、は、完全にネタでご本人も言っているんだろうなーという感じ)

結構実直な方のエネルギーでした。

 

元ホストっぽくないエネルギーといえば、そんな感じで、

 

写真を送った、

弊社のメンバーの意見(わりとローランドを追っかけているw)だと

もともとサッカーやってたんで、と言われて、納得。

どちらかといえば、スポーツマンシップなエネルギーでしたよ。

 

 

 

ということで

ローランド様を拝見したあとに

 

西武の地下へ。

 

 

 

 

 

 

息子がカルビーのコンソメもずっと探しているのですが

マレーシアには見当たらないようですw

(付き合って私も探している)

 

 
夫からの頼まれ品も、コンプリートできて、ほくほく。
 
 
 
私は寿司屋でサーモン定食を食べて、帰りました!

 

 

 
 
 
 
 
さて!
ここからお知らせです!
 
 
今日夕方配布予定の
メルマガ「Tさんからのお知らせ」で、
noteコミュに入っていただくと
限定先着10名様に
私からの無料◎◎◎をお届けしたいと思っています。
 
ということで、メルマガ登録まだの方は、
どうぞ、メルマガ登録を~。
 
 
あと、
noteのコミュですが、
 
それぞれコミュ会員だけに読める記事も執筆中です。

婚活(結婚相談所中のYさんの実体験レポ)
恋活(難波さんのアプリdeパートナー探し)
障がいを持つ子の母・梅澤さんの体験記
土川の海外一人旅や海外移住メモなど
表に出していない、コミュだけの情報を随時UPしていきます!
 
 
月額500円、初月無料で、開始しま~す!
 
 
 
ということで、
今後は私も、
ブログで書いている内容をnoteと分けようと思っていますし、
 
占い鑑定もnoteのコミュの方だけに
リクエストあれば、行おうと考えています◎
 
 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

新規お申込みの方、再開ご希望の皆様へ

 

●7月のタイムウェーバー調整可能日● 

 

コースによってお受付できる日(開始日)が変わります

日付については応相談可


コース ≪A≫≪B≫ 10.12.26日開始可能
コース ≪D≫ 10.26日開始可能
コース ≪C≫≪E≫≪F≫≪G≫ 10.15.19.26日開始可能

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】