昨日の時点では、

そんなに自信がなかったのですが、

やっぱり、そうだったみたいです。








わたくし帝国ホテルのサウナに入って、

肩にタオル掛けて、メタボなおっさん代表として、

ながーい廊下を出口方向に向かって歩いていた。





ふと、オーラのかたまりみたいな女性とすれ違う。

顔を見たの1秒くらい?


よくあれで「広末だ!」って気づけたな~、

偉いな自分~。



で、昨日のニュース記事の写真を見たら、



いや、本物との違いがヤバい。

魅力が1mmも伝わってない!



TVには映らなーい♪ってBIGINが歌った通りじゃん!

島人の宝じゃん!







で、「魅力」についてググっちゃうよね。



(み)


ひきつける性質があること



うん。

和製漢語らしいけど、さすが日本人。

的確や。



ここでもう一度、

昨日の事件を振り返ってみよう。






100mくらい続くながーい「直線の廊下」を歩いていた。

写真の手前側の宴会場で、よもや芸能界の授賞式があるとか、

なーんにも知らないで、

オッサンはサウナの後、タオルを肩にかけて向こう側へ歩いていた。


で、写真の左側のへこんでる部分の先にエスカレーターがあって、

ひょこっと、そこから出て来た女性。


だから、せいぜい、

すれ違っても1秒くらいかな。



それなのに、すれ違った瞬間、


引力でちょっとそっち側へ曲がったくらい、

「魅」力があった。




あ、言いたいことは、

表面意識では「広末だ!」なんて認識してない時に、

身体がそっちへ持って行かれたんだよ?

「いまの広末かも?」って「認識」が起きたのは、スレチガッタ後なのに・・・。



「あれは芸能人だ!」って気づいていない状態の時に、

なぜか、

そっちの方向へ、身体がわずかに引っ張られる現象。





(み)


ひきつける性質があること




いやー、日本語の正しいこと!




そして、写真に写らんのは当然だわな。

引力なんだから。


引力=グラビトン(重力子)なんだから。


写真は、電磁気力しか映らない。


太陽を映しても、太陽の周囲に「引力」なんて映らないじゃんね。





いや、これダレ???

ぜんっぜん違ったんだけど!


芸能人に会ったのが初めてだったのかな?

こんなに「引力」のバケモノたちの集合とわ・・・。



いや、初めてじゃないな。

何度も会っとる芸能人も居る。


あそうか、異性との間に働く「引力」なのか???





ちなみに

「魅」には

自然界の化け物

って意味もあるらしい!



芸能界って、
引力あらそいなのかもしれんと気づいた。


あいつら、写真にも、TVにも写らない
(電磁気力だから)
(あとBIGINだから)


重力(グラビトン)の引っ張り合いで、

世界最強クラスのバケモンが集合してるんだきっと!



アカデミー賞の授賞式の赤いじゅうたんの長ーい廊下とか、

周囲に何名も重力源が置かれてるから、

ぜんっぜんまっすぐ歩けんはずよ!






アインシュタインが「重力とは空間の歪み」と予言して、

100年たった一昨年、発見されたのが重力波。



本当に空間が歪んでいることが証明された。


デブの周りは、わずかに空間が歪んでるのだ。



おれも、たまーに

「みつろうさんの周囲に、光のオーラが視えます!」

って言われるんだけど

「いや、こいつらただのメタボのおっさんに、

何の夢見てんの?」

「視力検査しろや」

って思ってたけど、


ありえる!

おれ、めっちゃ魅力あるかも!


魅力は、「見た目」じゃない!


どれほど「お腹が出ているか」、それが魅力(重力源)なんだから!

おれ自信ある!

お母さん、おれ自信あるよ!

最近、体重計に乗ったら65Kgだったんだ

身長163cmしか無いのにだよ!



YES
さとうみつろう
魅力のかたまり

(別名メタボ)




いやー、だれか

広末涼子さんの連絡先知ってたら教えて下さい

実験結果を伝えてあげたい。



【実験結果表】

広末涼子殿

 

貴殿におかれましては、

 

用意した長い廊下に、パチンコ玉を直線に転がした結果、

確かにあなたの「魅」力で、試料が曲がりました。


よって、ここに「魅」レベル88であることを認める





って「検査合格証」を渡したい!





広末涼子関係者の皆さん
(ぜったい観てないけどw)

 

連絡先は、さとうみつろう旧公式LINEまでね。









この写真、重力がまったく映っとらん!

やっぱ「魅力」だったのか。





てことで、一般人のみんな!

頑張って、太ろうぜ!

 

 

 





 

1週間だけ「再オープン」してます。
マスターマインドメンバーズ新規応募

 

 







↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「マジで恋する5秒前」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、中学生の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓