TimeWaver(タイムウェーバー)に質問!「来年の私はどこで何をしている???」 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

さて。

 

人間だもの、

人それぞれ、悩みや、いろいろ考え事はあると思うんですが

 

(そういえば、昨日のブログに書いてはいなかったのですが

Lazadaという東南アジアのAmazonみたいなネットショップで、電気スクーターを購入したけど、いろいろトラブルがあって、という話もあったので、こちらも折を見ていつか書きたいと思います!まだ決着ついていない…)

 

 

私の目下の考え事としては

「来年、私はどこに住むか!」問題です。

 

 

 

私の夫は現在、

バングラデシュ・ダッカに滞在し

駐在員として働いているのですが、

 

任期が特に決まっていないため

いつまでダッカにいるかわからないし

(ダッカ、人気ないから、本人さえ拒否しなければ延々と滞在させられる羽目になりそうなんだけど)

 

移動先の候補も

キラキラ駐在員の行けるような場所はほぼなく、

 

可能性としては「インド行き」というのはあります。

 

 

私としては

 

インドwelcome!!!

 

なんですが、

 

私が決めることではなく、夫の会社が決めることなので

 

とにかく、私は、

夫を洗脳すること以外、できそうなことはないんですが、

 

 

タイムウェーバー先生にも

そのあたりの可能性を聞いてみることにしました。

 

 

 

 

夫は、

息子が来年4月からインターの寮に入って

(寮に入れることが目的で、わざわざ寮のある学校を選んだので)

 

週末だけ、親元に帰るプラン、みたいなのもあるんですが

(完全寮生活と、

月~金だけボーディングで土日は親と過ごすみたいなプランもある)

 

 

ピーちゃん、マレーシア住んで、タカ(息子)が週末だけ家に帰ってきてもええんちゃう?

 

と夫は言ってくれてたんですが、

 

まあ、それだと無駄に2重に生活費もかかるし

結局、土日は私もマレーシアにいないといけないとなると

長期でどこかに旅にも出れないし

 

うーーーん、

 

と悩んでいたんですが、

 

 

かといって、

 

2025年4月以降

ダッカに帰るのも、正直気が進まないなーと思っていて

(行くことやすることないし、ほんと、退屈なんですよ)

 

 

 

どうしようかな~と、すごく、思っております。

 

 

 

 

まず、タイムウェーバー先生には、

 

2024年と2025年、滞在すると良い国

を、10個と、場所を5つ出すようにして、聞いてみました。

 

 

 

そういえば、

最近、タイムウェーバー先生、

私にやたらと「モンゴル」を勧めてくるですよね。

vivantの影響???

 

 

以前はやたらと

クロアチアを推してきてたんだけどww

 

 

 

ということで、

上記の質問では、最後に「他の国」

と出たので、

もしかすると

今住んでいる・関わっているとは違う国なのかな~という気もしてきました。

 

 

 

細かく質問

 

 

 

 

 

ここからは夫のページで質問

 

 

 

夫の数値はどれもインドは低く(2024年~2026年)

 

私は2026年はインドの数値が高かったので、

現状のタイムラインで生きていくと

 

可能性として高いのは、

 

来年はマレーシアとダッカにいる可能性が高そう、

2026年は、どういう流れか知らんけど

インドに私は行く可能性が高そう。

 

 

という感じですかね~。

 

 

まあ、ここも、自分が行動したり望めば

現状のタイムライン(可能性)は変えれる、

と、私は考えているので

「この瞬間の可能性はこうでした」くらいに捉えています。

 

 

 

で、夫のページでタイムライン。

 

 

 

夫の可能性を聞いてみた。

 

これでいくと、

2024年10月から一年くらいは動きがなさそうなので

早ければ今年の秋になんらかの動きがあり、

なければ(異動しなければ)

2025年はまあまあダッカにいる感じかな(夫は)

 

 

私は、自分の運気が

2025年10月がリスタート(新しいことをドカンと始める)

時期に入るので、

今年と来年はそれの準備期間なのかな~という感じがしました。

 

まあ、来年も、ぶらぶらするか、

もしくは

思わぬところに行って、忙しく動き回るか。。。

 

 

どんな未来が待ち受けているか、楽しみです!

 

 

 

 

◎ある程度、どのようなことをしたいかとか

こういう方向性のことを考えている、という場合は

タイムウェーバーのセッションでこうした質問や

出し方をするのは有効的かな、と思いますが、

 

自分自身の方向性や意図・意志がむちゃくちゃ曖昧なときには

漠然とした質問には、あまりはっきりと答えが返ってこないこともあるので、まずは「自分自身がどうしたいか」「自分の意図・意志」を定めるところから、始めてくださいね~◎