2日間の鑑定、終了しました!自分の謎の人生について振り返ってみる。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

お悩み相談、

新しい動画をUPしました!

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

こんにちは!イエティの土川です。

 

 

無事、エルアウラさんの鑑定、終了しましたおやすみ

 

 

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

 



 タイムウェーバーを始めて、

鑑定業務は基本、終了していたのですが、

 

たまにはしてもいいかな~と、少し思うようになりましたにっこり




お初の方が多かったですが


元々の知り合いや

タイムウェーバーのクライアントさんも

今回、鑑定を受けていただいた方がいたので


自己紹介や

現在地の話をしてふと思ったことは、

 

 

自分では、こういう生活が

すっかり普通になっていましたが、

冷静に考えてみると

 

海外に住んで、謎の仕事をしていて、

まあ、それでやっていけてる(夫はいるけど)

というのは

結構レアパターンだな~と思うようになりました。

 

 

 

2010年から、株式会社イエティとして

さまざまな事業や、

スピリチュアル関係、占い関係、

また、制作業務などを行ってきていますが、

 

自分が海外に住むことなんて

想定外でしたし

(2019年5月から海外に住んでいるのでもう5年か~)

 

乗り物酔いが激しいので

旅行もあまり好きではなかった私が

ガンガン旅行に行くようになったり。

 

人生、どこでなにが起こるか、

自分の思考や行動が変わっていくか、

わからんもんです。。。

 

 

 

実は今日、鑑定後に

タイムウェーバーにもご興味ある方から

タイムウェーバーの質問もあったのですが、

 

私は自分で自分の調整をしていますが、

とにかく

多幸感がどんどん増していっていることや

タイミングが以前よりもさらに良くなっていたり

ミラクルが起こっているな~という実感があります。

 

 

仕事は

ほどよくやることがあって

死ぬほど儲かっている! というわけではないですが

 

もともと私が

事業拡大したいとか、

自分や会社が有名になりたいとか

金持ちになりたい~

みたいな欲がないので、

 

いうなれば、自分の思考通りに、現実がクリエイトされているな~という感じがしています。

 

 

 

TimeWaverとも、

もう、出会って3年半ほど経過したのですが

きっと

私が、オペレーターの役割が終われば

(他に自分のミッションとしてやるべき場所に移行するときには)やめるんだろうな~とは思っているのですが、

 

まあ、それもいつまで続くか、まだ謎ですし。

 

とりあえずは、目の前のことを、ぼつぼつやっていくのみです。

 

 

 

 

ということで、引き続き、

ブログにお付き合いくださいね。