【マレーシア】蔦屋書店で探し物、来年の私は?? | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
丸レッド丸レッド丸レッド
 
 

2020年秋~ TimeWaver(タイムウェーバー)調整を行っています

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

NEW よくある質問をまとめています

追加で「土川のタイムウェーバーセッションについてよくある質問」をUPしました

 

TimeWaver【Q&A】

 

 

タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
今日は探し物があって
本屋に行ってきました!
 
 
 
以前も行ったパビリオンの本屋さん。

 

 

 

 

 

前回は息子と一緒だったので

あまりゆっくり見れなかったのですが、

 

今日は探し物があるので、

かなーりじっくり、見歩きました。

 

 

 

 

 

 

蔦屋書店、

日本の書店ではあるのですが、

マレーシアの客層に合わせて

 

中国語、英語の本がとても多いです。

(日本語の本・漫画などもかなりあります)

 

 

 

 

 

 

 

占星術のカードも発見。

見たことなかったので、

その場でYouTubeで確認しました。

 

これはこれで、使い道ありそう(買いませんでしたけど)

 

 

 

 

 

 

雑誌コーナー

バックナンバー(古い雑誌)が70%オフになっていたので

3冊購入。

 

 

 

 

 

 

実は、

インド旅本を探していたのですが、

意外と、インド本がありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

書店の中にコーヒースペースもあります。

 

 

 

日本の文具を売っているところもあり。

 

 

 

 

こちらは、日本の漫画本の中国語訳コーナー。

かなり幅広い種類の取り扱いあり。

 

 

 

 

 

↓本日の購入本。

いくつか欲しいなーと探していたジャンルの本は見つけられず

雑誌とヒンドゥーな本(英語)を買ってきました。

kindleも探すか~。

 

 

 

 

 

同じ施設の中には

ニトリや無印もあります。

 

 

 

お昼ごはんは

エコノミーライスにトライ!

こちらで15リンギットちょいでした。

うまかった~。

 

 

 

 

と、

気が付けば明日で5月が終わりなんですね。

早いな~。

 

 

今日は午前中

用事があり、

日本の知人とzoomで話をしたのですが、

(旅行の件で)

 

その方は会社員をしつつ

ほぼ、現在はリモートワークという形態なのですが

 

「海外に住んでリモートワーク、めっちゃうらやまし~」

とのことで、

ゆくゆくは、海外移住も視野に入れて動いているらしい。

 

 

私も、最近、ぼちぼち

来年からの自分について、考えはじめています。

 

 

色々妄想をしては、

ニヤニヤしていますグラサン

 

 

 

さて、

最近、マレーシア記事や、旅行記事が多かったので

明日あたりは、

タイムウェーバー記事を書いてみようと思っています。

(自分の調整もする予定なので)

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

下記イベントのみ占星術+カード+スピリチュアルリーディングを行います

(通常は占いセッションは行っていません)

【6月に2日間だけ占い師として復活します。オンラインにて対面鑑定】