【マレーシア】日本人施術者からヒーリングデバイス「cs60」を受けた話。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 

 


【6月に2日間だけ占い師として復活します。オンラインにて対面鑑定】

 

通常はタイムウェーバー以外は個人セッション・鑑定などしておりません。

今回のイベントのみの復活鑑定となります。

大地未来というのが私の占い師名になります。


◎別サイトへのリンクです◎

 
 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
先日、購入したマレーシアの情報誌(ムック本?)
に掲載されていたので知ったのですが
 
マレーシアでcs60の施術をされている方を発見したので
今日、受けてきました!
 
 
 
日本で、確か7回くらい
cs60は受けているのですが
(一時帰国のたびに受けていた)
 
 
まさかマレーシアに!
 
 
ということで
 
 
「いやー、ほんと、マレーシアなんでもあるなあ」
 
 
なんて思いつつ、
ウキウキしておでかけしました。
 
 
 
 
 
サロンは自宅からは
車で小一時間ほどかかりました。
 

 

 

建物(商業施設)の入り口に立ち

 

 

右側に向かうと、サロンのメインエントランスがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友野さんという方が

こちらのサロンのオーナーさんで、

 

初回ということもあってか、

整体・カイロをされている友野さん、

cs60以外にも(サービスかな?)

身体のゆがみのチェックやケアもしてくださいました。

 

 

 

先週、

イポーのホテルで滑ってこけて

後頭部を強打して、

すこしまだ、たんこぶみたいになっているのですが、

 

その後、

左肩(背中)あたりが痛くなってきて、

この3日、4日くらいは

なぜか右肋骨の下の腹筋?(筋膜?)あたりが

筋肉痛みたいになっていて、

 

そのことも伝えて、

全体を見てもらいました。

 

 

足の長さのチェックをし

右足のほうが少し短いですね、とか

 

寝ころんだ状態で両腕を上げて

調整をしてもらったりしたのですが、

 

帰宅して、びっくり。

 

いつも歩いている自宅の床を歩くと

「あれ、いつもとバランスが違う~」と気づく。

 

 

cs60も

とても丁寧な施術で

全身しっかり、かけてもらいました。

 

 

だいたい、cs60を受けると

 

・身体(オーラ)から、不要なものがふわ~と抜けていくような感覚

 

・身体の中にエネルギーが巡る感覚

 

が私の場合はあるんですが

※感じ方や体感は個人差があります

 

 

今回は、

打った左半身にエネルギーがぐるぐる~とまわる感覚や

右半身はなんだか修復しているような感じの雰囲気がして、

 

「おおお、なにか体内ではじまってる~」

 

という感じがしました。

 

ミトコンドリア、活性化中???

 

 

 

日本では、ヒーリングや色々施術系も受けてきましたが

今のところはcs60が一番お気に入りかな~。

 

 

 

 

cs60を知ったのは

高城剛メルマガを読み始めてからなのですが、

 

 

 

 

高城さんがもうすぐ始める

こちらのヘルスケアサービスにも興味津々。

(日本に居住していないとサービス受けるのは難しそうなんですけど)

 

 

 

 

タイムウェーバーで

自身のエネルギーの調整も大事ですが、

 

こうしてフィジカルにアプローチするのも大事ですね!

 

 

今後もお世話になろうと思っています!!

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

NEW よくある質問をまとめています。

追加で「土川のタイムウェーバーセッションについてよくある質問」をUPしました

 

TimeWaver【Q&A】

 

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

 

タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします

お問合せの内容次第で返信できない場合や、

調整をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください

 

◎6月の調整開始可能日は

6月7日、10日、12日、14日、28日が可能です。

お申込みの際に、ご希望の日時がある場合は、お書き添えください。