息子、学校初日の感想・突然モップの柄が折れる。。。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
息子は昨日、学校初日でしたが
すぐに友達もできて
(息子はNARUTO好きなのですがNARUTO話で盛り上がったらしいですw)
 
「めちゃめちゃ楽しかった~!」
 
と帰宅してきました。
 
よかった・よかった。
 
 
授業は
「あまり英語はわからなかったけど
やってることはだいたいわかった」
 
とのことでした。
 
ほんまかいな・・・真顔
 
 
 
しかも
6月下旬に3泊4日の宿泊学習があり
明日申し込み締め切りです!
という案内が突然夕方にきまして(こちらからすると唐突)
 
息子も、おとまりでいきたーい
ということで、
国内での宿泊学習に申し込みしました飛び出すハート
 
始まって早々、いろいろ動きある!
 
 
 
 
そして、今朝は
学校までついてきて、と言われたので
息子の学校前まで送っていき、
 
私はその後、
運動がてら、
学校を南下して約10分、
コンビニがあるところまで歩いていきました。
 
建物の1階部分がいくつかお店が入っていて
また行ってみようと思いました。
 
 

 

セブンで購入した

ヨーグルト、グラノーラ、オートミール。

 
歩いてコンビニに行ける幸せをかみしめる
なかなかバングラ感覚が抜けない・ボク。
 
 
 
今朝はヨーグルトとグラノーラと
コーヒーの朝食に。
 
 
最近、
「食べリズム」という食事記録アプリを始めました。
 
徐々に、
高たんぱく食に切り替えていこうと
今は少しずつ、移行中。
 

 

 

その後、

自宅でタイムウェーバー調整を行い、

(自分の調整も行ったのでこのネタは近々)

 

そのあと、

掃除をしていたら

モップの柄が折れてしまったので、

急遽、近くのモールまで買い出しに。

 

 

 

ついでに、

冷蔵庫の野菜が少なめになっていたので

野菜を購入。

 

これだけ買っても500円くらいでした。

 

 

 

ここのモールの一階にファミマがあるので

お気に入りなのですが、

ミニサイズのウインナーパンも。

 

息子が好きなので購入。

 

 
 
マレーシア、めっちゃ便利~
なんでもある~目がハート
 
と、幸せをかみしめています。
 
 
 
この幸せが永遠に続けばいいのにw

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

TimeWaverメニュー

 

現在提供させていただいているメニューの一覧です

タイムウェーバー調整をご検討中の方は

上記リンク先をご確認ください◎

 

 

株式会社イエティ・土川

 

 

タイムウェーバー詳細・お申込みは 

こちら へ

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

4月の調整可能・開始日は

4月22日・26日・29日になります

5月開始希望の方は個別にご相談ください

5月4日~6日はGW休みとなります