タイムウェーバー調整、インテンシティー10が出たけど?? | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

昨日、タイムウェーバーで

自分(と家族)の調整をしたネタです。

 

 

 

 

私は引っ越したり、

同じ場所に2週間以上滞在する場合は

毎回、自分の基本データの住所を変更し

場の調整を行っています。

 

 

 

ということで新しいコンドに移ったこともあり

自宅の調整を行いました。

 

 

 

 

夫と息子の調整も簡単に行い、

あとは自分の調整。

 

 

今回

オームマンダラで

「ビジネスパートナーを探す」

と指摘があったので、

 

 

 

なんとなく、

自分の誕生日の日付を入れて

「ビジネスパートナーと出会った」

と願望調整も行いました。

 

インテンシティーが10で出ていましたが

私はあまり、願望調整のときの

インテンシティーの数値は気にしていません。

 

10が出ると

現状では困難(1~10の数値が出ます)

という意味合いなので、

 

クライアント様でそうしたことを知っている場合

あからさまにがっかりされることもありますが(笑

 

10でも願望達成している方を私のところではよく見かけるので

あくまでこの数値は

「いまこの瞬間はそうやで」

くらいに、気楽にとらえるほうがいいのかな、と思っています。

 

 

実際、

私がタイムウェーバーを教わった方も

「ここで10とか9が出るほうが(困難なほうが)

タイムウェーバーが頑張って調整してくれる」

というようなことをおっしゃっていたので

(※あくまで個人の感想・考えです)

 

私も自分が数年、

タイムウェーバー調整を仕事としてやっていると

確かに~という気がします。

 

 

 

 

春の一時帰国の際に、

結構スケジュール的に厳しいことがあったのですが、

少し、気軽な気持ちで調整をして、

そのときも10が出ましたが、

 

結局は、できた、ということもありましたし、

「調整して、そのあと忘れている(執着しない)」というのも

再三書いていますが、ポイントかな、と思いました。

 

 

 

私がクライアント様の調整を行うときも

タイムウェーバーに質問したり、

このように、各種モジュールで最適化しているときに

出てきている気になる文言で

調整をかけたりしています。

 

 

自分が考えている方向じゃないことに

進むことも多いですが

それもまた楽しい!

 

 

…と楽しめる心の余裕がある方は、私のところにお申込みくださいウインク

きっと人生が楽しい方向に流れていくと思います飛び出すハート

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

TimeWaverメニュー

 

現在提供させていただいているメニューの一覧です

タイムウェーバー調整をご検討中の方は上記リンク先をご確認ください◎

 

4月の調整可能・開始日は

4月29日になります

早めに調整を開始したい方はご相談ください

5月開始希望の方はお問合せください

5月4日~6日はGW休みとなります

 

 

タイムウェーバー詳細・お申込みは 

こちら 

 

 

株式会社イエティ・土川

 

 

虹虹虹虹虹虹