息子のインターナショナルスクール、初日…。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
今日は・・・
 
ドキドキの、息子の学校初日、でした。
 
 
 
昨日の夜から
緊張が増していた、息子。
 
 
朝も、しきりに
「怖ぇええ~」と言い、
 
ドキドキを隠せない様子。

 

 

 

 

初日は親のオリエンテーションもあり

私も一緒に学校へ行きました。

 

 

最初は親子、

同じ場所に案内されたのですが、

 

親はその後、

別室に案内され、

そのときに息子は教室に移動したようでした。

 

 

9月はじまりの学校なので

日本でいう、3学期、みたいなタイミングで入学したのですが、

 

保護者の方をみると

韓国人と中国人が数人、

ひとり、マレーの方がいらっしゃいました。

 

学年はバラバラでしたが

今回の中途入学は9人かな?

 

日本人はうちの息子だけでした。

(全体的にこちらの学校は日本人は少ないらしいです)

 

 

 

オリエンが終わり、

学校を見ていると

カブトガニの記事(私の実家のある笠岡市の天然記念物)

 

 
あ、私の父、
14日が選挙日だったのですが
これから頑張ってください。

 

 

 

 

買い物をしようと

学校から、ショッピングモールに歩いていくと

 

 
木にサルの親子発見。
 
 
実は、先週もここを歩いていて
サル(デカい)に出くわして
息子はむちゃくちゃビビっていました。
 
 

 

 

行きたいお店がまだ閉まっていたので

カフェでモーニングを。

 

 

 

オムレツ+トースト アイスコーヒー
美味しかった~。
 
 
 
買い物を済ませて、家の掃除をして
現在に至ります。
 
まだ息子は帰ってきていないけど、
初日の感想を聞くのが楽しみです。
 
 
 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

TimeWaverメニュー

現在提供させていただいているメニューの一覧です

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

株式会社イエティ・土川

 

タイムウェーバー詳細・お申込みは 

こちら へ

 

4月の調整可能・開始日は

4月22日・26日になります

それより早め、

もしくは、26日以降の日付については、個別にご相談ください