タイムウェーバーの効果は?信じる、任せる、受け入れる。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

本日は朝からTimeWaverの遠隔調整を行って

 

その後、

引っ越しの諸々作業、自宅の片付けを行って

現在に至ります・・・

 

(疲れたので休憩)

 

あとでクライアント様の調整レポート作成に取り掛かりますね!

 

 

 

さて、

私のブログをお読みの方で、

 

タイムウェーバーを他所で受けて、

 

効果を感じなかった、

なにがなんだかわからなかった…

 

という方もいらっしゃると思います。

 

また、

 

効いているような気がするけど、

タイムウェーバーの効果なのかどうか、よくわからない…

 

とお感じの方もおられるかな、とも思います。

 

 

 

私の夫(1980年3月生まれ)、

 

体調が悪いときや、なにか不調が出たときには

「タイムウェーバーで調整しといて~」

わりと気軽に頼んでくるのですが、

 

 

実は、うちの夫、

調整すると、わりとテキメンに効果を実感できるタイプです。

 

一応、口頭で

「こんな指摘出てたよ~」とか

伝える程度ですが、

 

夫がデータを読みこむこともないし、

私にお願いしておいて、終わり、

レベルですが、

 

最近も

「右耳の調子が悪い」と言っていたら

そのうち

「耳の奥が腫れてるっぽい」

と言ってきたので、

 

TWで調整をしたのですが、

 

その日の夜に

「なんかマシになってきた」

→2日後には気にならないようになっていたそうです。

 

 

 

◎タイムウェーバー調整の際に、長年の不調や慢性的なものなどの場合は正直、調整するにしてもそこそこ長期間は調整しないと厳しいかな、と思いますが、突発的なものに関しては、比較的、1度の調整でなんらかの効果を感じられるパターンが多いかなと思います◎

 

 

 

ただ、うちの夫、

どのような体調不調の場合も

だいたい「ストレス」(メンタル)&「経絡」の指摘が出てくるので、

特に経絡の指摘はだいたいいつも出てくるので、気の流れが不調につながっていると思われ、

タイムウェーバーだけじゃなく、物理的に(とか意識的に自分で)なにかするほうがいいよ、とは伝えています。

 

 

 

なので、

 

タイムウェーバーが抽出しているエネルギーや文言に対しては、それほどナーバスにならなくてもいいし、なんなら理解してなくても調整は行われているので「よくなる!」とか、前向きな気持ちで受けていただくのがよいかな~と個人的には思っています。

 

 

また、

 

効果を感じられない、

という方に関しては、

正直、やはり、半年以上、月1の頻度で受けていただくなど

ある程度の継続は必要かと思います。

 

 

上記の

突発的な不調が早く元に戻るような感じになるのは

慢性的なことではないからで

 

 

例えばですが、

10年間、彼氏がいない方が

1回の調整で、はい、彼氏できました、

というのは、ふつう考えにくいと思います。

 

 

10年間、恋人ができない理由・意味があったと思います。

それに対して

タイムウェーバーは調整エネルギーをかけていって

少しずつ、

ご自身の望む場所に運んでいくようなイメージなので、

 

10年分の

自分の我慢とか、プライドとか、不満、

怒りや怠惰、自己肯定感の低さ、恐れの感情などを

中庸(ゼロ地点)にもっていくわけですから、

 

10年間、

そのような状態で生きてきていたところを

急に、

ガッと自分が変わると

自分自身の心も頭もついていけないですよね。。。

 

 

 

しかし、

どうしても人間なので、

1回やったらうまくいきました!

とか

1回で願望が叶いました!

なればいいと、思いますよね驚き

 

 

 

もし1回で全部何とかなるなら

世界中のみんなが

タイムウェーバー受けるわーーー!

(なるわけないやんけ)

 

個人的には思ってますが、

 

 

 

まあ、現実(三次元のこの地球上)では

 

 

どのようなことも

魂が「体験」することが大事

 

 

なわけで、

 

 

タイムウェーバーはそういった意味では

「魂の学びの経験速度を早めたり、時間を早回しにして早く体験できるようにする(辛い時期を短縮する)アイテム」

だとは思っていますが、

 

「即時・100%願望実現アイテム」

ではないので、

 

そこのところが、なんとなーく受け入れていただければ

正直、

願望実現も早まると思います。

(辛いときが過ぎれば(体験が済めば)いいときは来ますからね!)

 

 

 

 

あとは、個人的には

私(オペレーター)はそれほど信頼してもらわなくても

タイムウェーバーさえ信じてもらえればいいや、

って思っていますが、

 

タイムウェーバー

クライアント様

オペレーター

 

三位一体という信頼感と言いますか、感情的なものも結構大事なので

(まあ、クライアント様の思考を強要することはできないので、私はココに関しては、自主性におまかせしています。でもサレンダーできるタイプの人のほうが、進みも早いと感じますし、良い流れも引き寄せやすいと思っております)

 

 

 

タイムウェーバーを始めてみたい、

以前違うところで受けてイマイチだったけど

やっぱりタイムウェーバーが気になる

という方は、

 

私のところじゃなくてもいいので、

 

SNSとかブログとか

友人知人の口コミをもとに、

ご自身が「いいな」と思えるオペレーターさんを探してみてください。

 

 

 

ちなみに私が「オペレーター」と都度書いていますが、

高城剛メルマガで

(高城さんはTWを所持していてご自身でもかなり昔から使用されています)

「セラピストというと、日本では受け身でセラピストがなんとかしてくれる、という意識を持ちがち」

という内容をメルマガで書かれていたので、

 

私が基本的には

タイムウェーバー・オペレーターと、呼ぶことに統一しています。

 

 

 

3月がはじまり、

新しい環境に入る方も増えてくると思います。

 

私も、

4月からは引っ越してマレーシアに住みますし

(VISAのことも考慮しながらですが、マレーシアで働こうかなとも考えているので)

新しいチャレンジのおともににっこり

タイムウェーバーさんと二人三脚でこれからも頑張っていきたいと思っておりますグッ