今日は会社設立から14年。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
さて、
 
ダッカ生活~第一章~
 
残り僅か一週間程度。
 
 
 
ということで、
 
今日は、我が家の物で
たぶん今後使わなさそうなものを
ご近所の日本人の方々にお渡し会を行いました。
 
 

 

 

 

 
 
雑多に色々なものを並べましたが、
半分ちょいは
皆さまにお持ち帰りいただけたかな、
というところで、
 
残りのものは、
エクマットラさんに寄付することにしています。
 
 
 
 
実は今日、
3月5日は
弊社(株式会社イエティ)の設立日でした。
 
ということもあり、
今日にお渡し会を行いたいなーと
自分勝手に日にちを決めたのですが(笑
 
 
 
2010年3月5日に法人設立をして、
あれから丸14年。
 
2011年に妊娠・2012年に出産、
2015年くらいまでは
会社も安定せず
(プライベートも子育てで忙しく)
結構たいへんでしたが、
 
気がつけばダッカにいるという
謎の人生も
また変化の時。
 
 
 
一時帰国の日までは忙しくヘロヘロな毎日が続きそうですが、
体調に気を配りながら、
ぼちぼち頑張ります!