フルオーダーのPCかばんと複合アスペクト(西洋占星術) | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
本日は後半、占星術ネタなので、興味のない方はすっ飛ばしてください
 
 
 
 
 
バングラはすでにまあまあ暑いです。
 
これで日本帰ると、バングラ肌にはキツイwww
 
 
 
 
さてさて、
本日は、
オーダーしていたPCバッグの受け取りに!!
 
 
 
いつも同じところで
オーダーされている方に
ノートPCのバッグを借りて
 
「これと同じものを」
と、オーダーしたのですが、
 
 
 
 
本当に同じ感じで(生地は別のもの)できあがっている!

 

 

 

ポケットの中身までびっくり

 

 

 

生地代込で

オーダーかばんが

750タカ(1000円弱)です。

 

 

 

バングラってほんと凄い!(安い)

 

 

 

ポーチ!
 
 
 
 
 
そして、今日は、朝、
 
(ブログをずっとお読みいただいている方は
ご存じかと思いますが、過去占い師もしていたもので)
 
ちょっと気になって、
とある方のホロスコープを再度、読みこんでいました。
 
 
 
当時はあまり気にしていなかったのですが、
 
「あれ、もしかしてこれって(ミスティック・)レクタングル?」
 
複合アスペクトに想いを寄せていたのですが
(謎の時間の過ごし方)
 
 
私自身のネイタルチャートには
ヨードが多いのですが
 
息子のネイタルは、カイトがあります。
 
 
 
 
複合アスペクトで、
私が、過去、鑑定していたときに見たことがあるのは
 
(今回、ネットでググると、以前は聞いたこともない複合アスペクトの紹介がされてるー。なんか進化してんの!?)
 
 
 
◆グランド・トライン(グラトラ)
→比較的よく見かけた
 
◆Tスクエア
→まあまあ見る
 
◆グランドクロス
→一人だけ見た
 
◆ミスティック・レクタングル
→2~3人みた記憶ある
 
◆カイト
→2~3人みた記憶ある
 
 
ミニトラインや、ヨード・セミヨードはあまり注視していなかったけどそれほど珍しくないイメージ。
 
 
グランド・コンジャンクションてのもあるのね~。
昔は違う呼び方していたような記憶が…
これは今日ググって初めて知りました。
(息子は10ハウス牡羊座で太陽水星天王星のグラコン持ち)
 
 
 
で、
個人的に
「グランド・トライン」て、
幸運のアスペクトと言われているんですが、
私が鑑定していたときに、何人かグラトラ持ちの方を見たことがあるんですが
 
・生まれた家が裕福とかゆとりのあるおうち
 
だったり、
 
・才能がある
 
感じの、世間一般的に
「恵まれた人」(そのように見える人)
が、
確かに多いなーという印象でしたが、
 
・努力をしていないから持って生まれたものが宝の持ち腐れっぽくみえる
 
・努力せずにだいたいうまくいくから努力や継続をしない
 
・親や家族?などに甘えてのらりくらりしている
 
というように見える方が比較的多かったです。
 
 
グラトラって、
個人的には
 
前世の徳とか
今世はラッキー運!みたいな星の元に生まれていて
ややフィーバー状態でこの世にやってきているのに
 
それをどう活かすかは
ほんと、本人次第なんだなーという印象でした。
(つまり「あまり活かせてない」という感じの人が多いと感じた)
 
 
グランド・クロス持ちの私が見た方は
 
「なにをやってもどこかでうまくいかなくなる」
という
チャレンジングな人生を歩まれている方でした。
 
今、どーしているんだろグラサン
 
 
 
 
ちなみにですが、
多分、私は、過去世かどこかの世界で
星読み(惑星?恒星?星?)とかの仕事をしていたようで
 
ホロスコープを画面で見ても
ある程度立体的にホロスコープが見えて
だいたい、ザーッとその人の、人と成りとか
過去未来が見える(感じる)んですよね。
 
でも今世はこれはそれほど使わない能力らしいので(自分比)
あくまで個人のシュミとして
この数年はたしなんでおります。
 
 
 
でも思うのは、
もって生まれた星で、確かに、方向性や特質というのは
ある程度、決まっているとは思いますが、
(自分がそう契約して生まれてきたのでしょうから)
 
ホロスコープの場合は、関わる人
(家族、配偶者、子どもなど)との
アスペクトから、また新しい自分の道がひらけてきたり
困難さ(課題)が与えられることもあるような気もしますし、
 
あくまで
持って生まれたもの、で
あって
その特質を知ることで、
自分のマインドや生きる道は変えることができると感じています。