今日も休日、だけどサクサクと時間は過ぎていく。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





 


新しい動画upしました!

 
 
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

 

イエティ・土川

タイムウェーバー詳細・お申込みは こちら へ

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


 
 
 
こんにちは、土川です。
 
 
 
さて、
来週は、バングラに住む日本人の最大級のお祭り?
ダッカ日本人会の春祭りというイベントが行われます。
 
そのため、
まあまあ皆さん、
準備等に忙しくしていると思うのですが、
私も春祭りに合唱団で参加するので
今日も午前中から練習でした。
 
 
朝一、タイムウェーバー調整を行い、
その後、合唱団の練習に。
 
 
 
 
久々に
TAKUMIに来ました。
 
醤油special。
 
もしかして、これで
当分TAKUMIも食べ納めかも。。。

 

 

 

いままでありがとう。

ダッカにいて、

癒される出来事のひとつでした。

この美味いラーメン・・・

 

 

 

 

今日は午後から

息子のお友達宅で集まる予定があり

TAKUMIのあとは

こちらのスイーツショップ

(ドライバーさんは「ベーカリーショップ」と言ってたからベーカリーショップでもあるかな。。。)で買い物。

 

 

 

 

ということで、

ダッカ滞在もあと10日ほどです!