エリザベスのチャネリングセミナーでアーナンダマイー・マーからのメッセージ。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

昨夜ですが、

インド後に、チャネリングを受けたいな~と

エリザベスのチャネリングセミナーを受けました。

 

 

「魂の使命」セミナーでしたが、

後半、

アーナンダマイー・マーからのメッセージをお願いしました。

 

 

 

・あなたはこの時期(このタイミング)で生まれてくるのを、かんなり前から、決めて、わざわざこの時期に生まれてきました。

 

 

・あなたは今世、神様からの「こうしてほしい」というのをやる使命がある。神の指示の下にいる。

 

 

・あなたは悟った聖者と過ごした前世がある。(ババジっぽいらしい)神様がその聖者にこの惑星の本当の未来を見せてくれた。あなたはその聖者と勉強したことにより、地球の本当の未来(のデータ)があなたに入っている。地球の本当の未来があなたはわかる魂なんだって。



 

 

・聖者のサマディ(お墓)に行くことによってそのエネルギー、DNA、開くことができる。(地球の未来)思い出すことができる。だからあなたは、人のことも、地球上のことも全部わかる。

 

 

・前世で人間関係の勉強は(あなたは)ほとんど終わりました。

今世はスピリチュアルのDNA、神様とのつながり、そういう方がメイン。DNAをひらく、という使命もある。

 

 

・いろいろな波動を今世集めている。だからいろんなところに行ってる。それは生まれる前に決めてきた。人に会う、場所に行くこと、それが今世のあなたのエネルギーの開き方です。

 

 

・ミネラルショーとかで、国を見て、石(パワーストーン)を決める(買う)。石にその国のエネルギー入ってる。それでまだ行っていない国でもあなたのエネルギーひらくことできる。

※エリザベスから、いつも、シンボリックな場所に行くと「そこの石拾ってきて」と言われるのですが、それも同じ意味合いらしい

 

 

 

私が、アナンダマイマーのところに行って何が変わったか、と質問したところ「アナンダマイ・マーに聞くよ!」とエリザベス。

 

エリザベス、アーナンダマイ・マーをチャネリングし始める。

 

 

image

 

私(マー)のエネルギーはすでに世界中に行っているから、アシュラムに来る必要は本当はない。でも私が生きていた、ということを知ってもらうためにあなた(土川)に来て欲しかった。

 

アナンダマイマーは、地球のためにこの惑星にいた。

だから彼女のお客さん(信者)は少なかった。人のためにいたのではない。

 

 

彼女(マー)は生まれた時から悟っていました。前世に悟ったみたい。「悟った状態で生まれた女性」というエネルギーをこの惑星に持ってきました。

 

普通は徐々にエネルギーを上げていき悟りの道に進むけれど、彼女は悟った状態で少しずつ下げていった。そのエネルギーを地球に持ってきた。

あなたはそのエネルギーを受け取りました。

 

 

私(マー)の写真を見る瞬間、私の名前を考える瞬間、私はあなたをサポートできる。特別、マントラするとか本読むとかしなくても思い出すだけでいい。そうしてあなたの波動を増幅させる、手伝うことできる。だから私のことを思い出すだけであなたをサポートできる。

 

また(アシュラムに)来たいんだったら、いつでもどうぞ、と言っている。でも渡したい波動あって、それは今回渡せました。

 

 

DNAを開きたいというのはあなたは生まれる前から言っていたから、それをみんな(見えない存在)が手伝っている。

 

DNAひらく、というのは全部の前世であなたがもらったエネルギー全部!使えるようになる、ということです。

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

マーからの

「You Allow」はおそらく

渡したこのエネルギーを受け取ってね、の意味だったと感じました。

 

 

 

 

 

なんだか、私がこの数年急に旅行好き、になったのも

どうやら、この使命のスイッチが押されたのかもしれない。

と、思いました。

 

 

昨日のチャネリングの内容を

できるだけ忘れないうちに書き留めてみました。

 

個人的な話ですが、

これを読んだ誰かの、何かの参考になればと思います。

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

株式会社イエティ土川

【タイムウェーバー】

エネルギー遠隔調整サービスを行っています

◎対面やzoomでのリアルタイム調整ではありません◎

 

 

≪タイムウェーバー新規・再度 ご希望の皆様へ≫

2月の調整開始可能日 すべての方 2月26日開始可能です
コースによって開始可能日が異なります。

その他の日時でご希望の方は個別にお問合せください。

2月の早いタイミングでのご希望の方はお申込み時に必ずその旨お書き添えください。(タイムウェーバー調整は月・水・金・土に行っております)

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

TimeWaverとは

TimeWaver社の公式サイトのリンクです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

タイムウェーバーが初めての方は下記もお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

ハート仲良しでありスピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッションのお知らせです