茂木健一郎さんがダッカに来ている!? | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
本日から2月、早いですね~。
 
 
 
 
今日はこのあとまた、ブログ書く予定です。
 
 
 
 
一昨日、自宅で酔っぱらって
スマホを落としたか、ぶつけたようで、
(記憶なし)
保護シールが割れた。。。
 
 
日本で買ってきた保護シールが二枚組だったので
息子にお願いして、
保護シールを貼り直してもらう。
(こういう作業は息子のほうがうまいので)
 
本体の画面はセーフだったので
保護シールに猛烈に感謝するww
 
 
私の場合、
持ち物が壊れたり、無くなったりするときって
自分のエネルギーの変わり目・節目である場合が多いです。
 
なので
自分の変化の時だな、と認識!
 
 
 
 
そして。。。
なんと!
 
茂木健一郎さんが今、ダッカにいるみたいなんですよね!
 

 

 

 

なんでまた、

ダッカにいらしたのか。。。と思うのですが、

 

夫に今朝、この話をすると

「あ、俺、先週、バリダラで茂木さん見たで」

とのこと。

 

まあ、バングラに本物がいるとは思わなかったようで

「似てるなー」と思ってスルーしたらしいのですが。

 

 

 

ビーマンの直行便効果?なのか

(直行便に乗ってるかどうかわかんないけど)

TOKIO城島さんの嫁(バングラ人とのハーフ)や

ローラさんも1月にバングラデシュに来ていたようなので

にわかに、バングラが活気づいている・・・ような気がした(笑

 

 

 

ちなみに私が東京に住んでいたときに

たまーに有名人に出くわすことがあったのですが、

 

なぜか、梅宮アンナは3回くらい出くわしたことがありますw

東京ドームの近くと、

京都駅と、あともう一回、どこかですれ違いました。

 

 

四ツ谷の弊社事務所近くで、撮影中の観月ありさも見たことあったな~。めちゃくちゃ顔小さかった!

 

 

大阪に住んでいたときには

難波の高島屋のメンズ23区に勤務していたときに

隣の売り場に桂三枝師匠が買い物に来てたの見たw

 

◎高島屋のバカラに仲のいい人が勤務していたのですが大高のバカラには吉本の芸人がよく買い物に来ていたらしい

 

 

 

と、

私も視えるというか、

人のエネルギーは感じるほうなんですが、

芸能人や著名人でも

あまりオーラのない人と言いますかw

芸能人ぽくない人もまあまあいます。

 

 

関西にいたとき

フリーペーパーの編集者だったときに

芸能人のインタビュー記事を書くこともあり

生で会って話すこともありましたが、

 

有名でもあまりオーラの無い人や

画面で見ると、そんなに何も感じないのに

生で見ると、めっちゃオーラ強い人とかもいました。

 

堤真一さんは画面で見ると普通のおじさんに見えますが(失礼)ナマでみると、むちゃくちゃオーラあって輝いていましたキラキラ

 

 
 
あ、そういえば
京都伊勢丹で片桐はいりさんも見たことあったなw
 
 
 
 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

株式会社イエティ土川

【タイムウェーバー】

エネルギー遠隔調整サービスを行っています

◎対面やzoomでのリアルタイム調整ではありません◎

 

 

≪タイムウェーバー新規・再度 ご希望の皆様へ≫

2月の調整開始可能日 2月26日
その他の日時でご希望の方は個別にお問合せください。

2月の早いタイミングでのご希望の方はお申込み時に必ずその旨お書き添えください。(タイムウェーバー調整は月・水・金・土に行っております)

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

TimeWaverとは

TimeWaver社の公式サイトのリンクです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

タイムウェーバーが初めての方は下記もお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

ハート仲良しでありスピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッションのお知らせです