「街とその不確かな壁」をついkindleで買ってしまいました。。。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

こんにちは、イエティのツチカワです。

 

 

夫の会社の出張者に

お願いしていたのですが、、、

 

アプリからはなぜか買えないkindleも

PCから買えることがわかり

(なぜだか不明。バングラにいるから?)

今日、つい、

村上春樹の新作を購入してしまいました。kindleで。

 

 

や、もちろんファンなので

紙も買います。

 

 

 

今日50%くらい読んだのですが、、、

村上ファンなら、

おおおっ、と思うシーンが盛りだくさん。

 

先を予測せずに、

ただ、読み進めているだけですが、

ドキドキしています。

 

 

 

私は25歳くらいのときから

村上春樹にハマったのですが

(それ以前は読んでても

「ふーん」くらいにしか思っていなかった)

この仕事をはじめてから、

村上春樹作品はスピリチュアルにあふれている、と感じます。

 

同じテーマについて

何度も、繰り返し、

書かれているのも、

それが重要なことだから、だと思います。

 

 

日本人に生まれてきて、

母国語で村上春樹作品が読めることは

私の一つの喜びなのです!

 

 

 

村上春樹を読んだことない方は、

まずは短編集あたりからデビューでもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中編だと

スプートニク、

多崎つくる、

国境の南、

上記3つくらいかな。

(私は、国境の南、太陽の西が好きです)

 

 

ということで、

村上春樹の世界の

どっぷりダイブしてきます!!