新しいスーパーマーケットに行ってきた! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





こんばんはです、ツチカワです。



今日は午前中仕事して、
夕方から出かけました!




昨日行ったけど閉まってて

悲しい思いをしましたが

今日は開いてました。






グルシャン2サークルに

こちらのお店があり、

おそらく2号店扱い、なのかな??



店内にエレベーターあるだけでなんだか新鮮w






一号店と同じく、

日本からの輸入品がありますが、、、







1400タカ(⇨約1800円)と

めちゃくちゃ高いインスタントコーヒー…


日本人なら

きっと買わないことでしょう…







これも高い…








トマトジュース欲しかったので買いました。

ひとパック650円くらいします…



輸入モノはなんでも高いバングラ。






なんと!

糖質ゼロ麺まで。





520円くらいと

考えられない価格です…





キユーピーマヨネーズは

突然ダッカから

なくなることもあるので

常に見張っていなければいけない、存在。


こちらのスーパーには今日はありました。





ヘナ!

これ、すぐかけて良さそう!

40タカです。







その後、

ソウルマートにもパトロール。


中国語?らしきキユーピー初めてみました。