明日夜、クアラルンプールへ。街とその不確かな壁読了。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住




こんにちは、イエティのツチカワです。







昨夜、

村上春樹の新刊、

『街とその不確かな壁』読了しました。



ばあーっと読んでいたら、

突然『あとがき』が出てきて、



えええっ!

ここで終わり!?!


という展開でした。



まあなんだか

boy meets girlがテーマなんだろうか。


【すずめの戸締り】も

私の中ではまだ、

『これやっ!』みたいな

何かがよくわからなくて、


やはり

ある晴れた日に100%の女の子と

恋に落ちることが必要なんだろうな。。。 


元ネタ




でも

なんだかんだと

村上春樹作品は好きだし

枯れてきた村上春樹作風もまたヨシ。


結局は

『イメージすること』が

何よりも重要、

ということなのだと思います。


(ネタバレしない程度に、書いてみました)





そして、、、


バングラデシュは明後日から

イード休みという連休に入ります。


我が家は

イード休みにクアラルンプールに行ってきます!



今回は何が起こるのやら。