『ギャラクティック・アストロジー』チャート・リーディングセッションを受けた話。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

さて、

今月は、

珍しく。

 

セッションや調整、

セミナーをちょこちょこ受けていました。

 

 

 

本日は

QHHT®プラクティショナーの

Naokoさんから

『ギャラクティック・アストロジー』の個人リーディングを

zoomにて、受けました!

 

 

 

↓こちらにメニューなど掲載されています

 

 

 

 

私のチャートの一部。

 

 

 

 

サイトで無料で

上記は割り出すことができるのですが、

「どんなふうに読んでいくのかな~」と

興味があり、

今回のセッションを申し込んだのですが、

 

 

うううぅうんんんー、

面白~い!

(…占星術を知っているからこそさらに面白み倍増、というのもあるとは思います)

 

 

 

通常の占星術は

基本的には、

太陽系内のメインの惑星でチャートを作成します。

 

↑にわかで、このレベルで

お仕事をされている方もいらっしゃるとは

思いますが。

 

 

他にも

・小惑星をからめて読み解く

・恒星占星術

 

などなど、

 

オクターブを上げていくと

こちらの

ギャラクティック(銀河)アストロジーに

なっていくのかな、

と推測しましたが、

 

まだまだ

多くを解明されていない(たぶん)

摩訶不思議な、銀河系との繋がりを見ていくセッションでした。

 

 

 

私の場合、

 

・タイムウェーバーからの情報

・チャネリングからの情報

(エリザベスのコンシャスチャネリングから、

アシュタール、メタトロンのフルトランスチャネリング)

・過去のセッションの情報

(QHHT®もそうですし、過去世等々みるセッション)

 

などをからめて

今回のギャラクティック・アストロジーでも

符合する部分や、

気づき、

新しい発見がいくつかありました。

 

 

 

最近思うのは、

本当に、

地球のエネルギーが上がり

(次元上昇しており)

地球上に降りてくる情報も

増えてきている、というものです。

 

それをキャッチしたり

使いこなしたり、

感じ取れる肉体をもった人間たちが

増えているのだと思います。

 

 

 

なんか、今日セッションを受けて、

自分では、

普通、とか

べつに大したことない、

と思っていたことも

ほんとは、結構、すごいことなんではないかい?

と、

思うこともあり、

もう少し、丁寧に

自分を見つめ直してみようと思った、

今日この頃でした・・・ハート

 

 

 

 

 

クリップタイムウェーバークリップ

 

TimeWaverのオンライン調整

(遠隔調整やzoomカウンセリング)を行っています

全国各地、地球上どこでも受けていただくことが可能です

 

メニュー 一覧は こちら をご覧ください

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。

 

イチョウタイムウェーバーが初めての方は、ぜひこちらもお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

Instagram

(バングラの日常生活とバングラデシュハンドクラフト、ノクシカタ刺繍について投稿しています)

 

Twitter

(日常のつぶやきと、音楽関係・バングラネタ)