光が強くなれば、魔からのアタックも強くなる。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

さて。

沼から抜けた夜の夢の話・・・

 

 

下矢印

私は障子で囲まれた、和風の部屋にいました。

 

目の前に

私の半分くらいの大きさの

少し肌がグレーの

神様のような

謎の存在がいて、

私の中に入ろうとしていました・・・

 

 

で、

エリザベスに

「こういう夢、見たんだけど」

とLINEをしたら、

 

うーん、

そういうの、あまり良くない意味の夢ネ~

 

と言われたのですが、

 

 

 

昨日、

エリザベスのチャネリングセミナーの立会で

最後のオマケチャネリングのときに

その質問を再度してみたのですが、

 

「あなたはシルディに行き、

エネルギーが強くなり、

さらに(エネルギーが)白くなりました。

 

だから、デーモンからのアタックも強くなった、

と、

ガイドが言ってる」

 

と言われたので、

 

なるほどな~、と思いました。

 

 

実は、この

「アタック」の話は

たびたび聞く話で、

白く光ると、デーモンからは目立って、見えるらしいw

(そしてattackをされるようになるらしい)

 

 

なので

極力、光らずに、

目標を達成するようにするほうが

悪から目をつけられなくて、いいんだけどね、

とは思うんですが。

 

なかなかそうも、いかないもんですね・・・

 

 

 

話は変わって。

 

12月に入り、

3回、エリザベスの

ニューイヤーズチャネリングの立会を

zoomで行いまして、

 

都度、

私もチャネリングをオマケでしてもらっていたのですが、

3回で共通していた内容が、

 

 

・なにかモノを売る

(灰皿かボウルみたいなものが見えた、服が見えた、

カワイイ小さいものが見えた、と言われた)

 

・ダッカの北の方に何回か行く

 

・同じものだけ作っている工場みたいなところに行くのが見える

それらのものを売る

(昨日の話だとebayみたいなので世界中に向けて売るみたいな話でした)

 

 

年末年始にマレーシアのジョホルバールに行ったときに、

「何をしたらいいですか?」と昨日質問してみたのですが、

 

現地の伝統的なものを探す、

いいものがあれば、それを売るようにする

という話で

一貫して、急に、行商人(現代風にいえばセレクトバイヤー?)

的な話に。

 

インドやマレーシアとか

日本人に売れそうなものを探して、

仲介をする、

意外とうまくいくよ!

 

という話で、

私の気持ちも

急にバイヤー気分にww

 

 

「新しいことすると

やる気も出てくるよ」

 

と言われたので、

2023年は、もすこし、

バイヤー気分で、

新たなことにもチャレンジしてみたいと思います流れ星

 

 

 

 

グリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハート

 

 

クリップタイムウェーバークリップ

 

TimeWaverのオンライン調整

(遠隔調整やzoomカウンセリング)を行っています

全国各地、地球上どこでも受けていただくことが可能です

 

メニュー 一覧は こちら をご覧ください

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。

 

イチョウタイムウェーバーが初めての方は、ぜひこちらもお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

Instagram

(バングラの日常生活とバングラデシュハンドクラフト、ノクシカタ刺繍について投稿しています)

 

Twitter

(日常のつぶやきと、音楽関係・バングラネタ)