楽しい魔女のお茶会~ワクワクが広がるねぇ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~


あかねさん

の書いたしおりのプレゼントいただきましたー




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




あかねさんは

私が最初に習った筆文字の先生です~




いただいたしおりのメッセージは

とっても元気になる~




そして。。。

突然、ステキな魔女のお茶会に参加~



のりみちさん談義で



自分の今までにないスピリチュアル系のお話ー




今日のしいたけさん占いでも

「新しいレベルの話をする」の黄色ってー

本当に不思議だよねぇ~



今までは

目に見える世界で物事を見ていた自分。。。



今日は

もうそれ以外の

異次元のお話がいっぱい


今まで受け入れられなかった話が

今は楽しい~



新しいレベルなのかな?




そして

お名前ポエムのりえさん

にチャレンジしている作品を見ていただき

アドバイスをいただきました~



ウキウキ~



自分だけだと

これでいいのかぁ~

とか


これ表に出してもいいのかぁ~

って悩んでいたから


本当に

ほかの方に聞いてみるのはいいねぇ~




自分の今までの

枠を超えて行く感じが心地いい~




楽しいことがいっぱい増えると嬉しいなぁ~




もう少し

煮詰めてから

どんなチャレンジかお知らせできると嬉しいですラブラブ



image


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています