自分の好きなことに一生懸命がんばるってこと | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんにちはー



今日の福島市は曇り空ですねぇ




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




昨日は米沢でした~

夕日がキレイでついつい撮ってしまった




のりみちさんの絵画教室後。。。

ハマってしまって。。。



描いています~



描きたいエネルギーがすごいみたい(笑)




もう少し。。。作品が出来たら載せますねぇ




準備をしながら

絵を描きながら

時間を忘れて集中している



あぁ~



やっぱりこれなんだなぁ~って思っている



何かっていうと



今、やりたいことを

ご飯の時間を忘れて行うってこと。。。



自分の好きなこと

したいことにエネルギーを注ぐってこと




そういうことしていると

今までダラダラしていた時間がだんだん少なくっている



だって

そうだよねぇ

みんな平等で1日24時間だものねぇ



その中で

何に時間を使うのか

それは

自分で決めている



ぼーっとしてもいいし

一生懸命仕事をする人もいるかもしれない

家族とか大切な人と過ごす時間に使っているかもしれない

そして。。。自分の好きなことに使っているかもしれない




今まで自分は


一筋に何かに打ち込んでいる人って

すごいなぁ

自分にはないなぁーって思ってきた



興味はいっぱいで色んなことをしてみても



なんか違うなぁって思ってた



それは

自分が本当にしたいことじゃなかったのかもしれないし

自分の好きなことじゃなかったのかもしれない



でも



絵を描いていると

それに没頭している



一気にかきあげる感じなんだよねぇ



そして

すごく楽しい




やっと

自分のやりたいことを一生懸命するってこんな感じなのかなぁって思っている



もしかしたら



明日になったら

違うことに

没頭しているかもしれない(笑)

それでもいい


今。。。

今この時に集中できる

一生懸命のめり込めることがあるんだから




このままいくと

家事もできないー(笑)



洗濯機はとっくに止まっている




太陽もかろうじて出ている




洗濯干しも一生懸命してみようー





image



60分のセッション&糸掛けマンダラをあなたのイメージで作ります

コツコツと燃える炎のエネルギーで

糸掛けマンダラセッション



※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています