のりみちさんの個人セッション受けましたー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんにちはー



きのうに続いて。。。





村田のりみちさん の個人セッションを受けました~の投稿です(笑)






あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです






image

10月に受けたときはこんな感じだったー



セッションを受けて。。。



守護霊さまは変わっていないですよーって



前の日の絵を描いた時に

のりみちさんが


「手芸ですね」って言ったのを

もう1回たずねてみたのー



そしたら。。。

色々教えてくれた



私。。。

その日は赤いセーターを着て行ったんだけど

そういう赤い色が見えるって


「イライラしない」って聞かれて。。。



最近まで

ずっと怒ってばっかりいる人だったなぁって思った



でも、最近は

全然。。。イライラしなくなった




行動するエネルギーがあるみたい

それを溜め込んじゃうと

イライラするみたいなんだよねぇ



今は上手に出しているのかなぁ




そして。。。

何か表現していきたいなぁっていうお話をさせて

いただいたけど



すぐには難しい。。。みたいな

お話が。。。



描いていただいた

色紙には「周波」とか「周波数」という言葉があって



私の気になるワードだぁって思った



目に見えないけど

波動はあるって



それが

色だったり

音だったり

香りだったり


五感を大切にしたいなぁって



そして


もう一つ


気になったのが

のりみちさんに

もうこのセッションで個人的なセッションを

受けるのはやめてもいいんじゃないっていうこと



そうなんだよねぇ


受ければ受けるほど

自分がどうしたいのか

わかんなくなっていく。。。


そんな感じがしてたの



結局。。。


自分の魂の声を聞くことが大事ってことだよねぇ




のりみちさんと過ごして



私って


やっぱり子供だなぁ~って思った



魂は

子どもなんですよ

でも純粋なんですよ(笑)


{E7347D66-6106-4BC2-9795-81D3085E7CDE}



のりみちさんの色紙より


「あなたは、人の心や感情の移り変わりを表現したり促したりすることがとても適しています。

悲しむ人に対して、どの周波数が元に戻せるのか、辛い人にどの色が気持ちを緩和させるのか、

コツコツとたんたんと研究してみてください」t



これからも

癒しのお仕事していきます



60分のセッション&糸掛けマンダラをあなたのイメージで作ります

コツコツと燃える炎のエネルギーで

糸掛けマンダラセッション



※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています