のりみちさんの絵画教室に行ってきましたー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


おはようございます-



ここ数日。。。濃かったー





あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです






一昨日は村田のりみちさん の絵画教室に参加




実は。。。

前の日から



何やら強いパワーに影響受けている感じで。。。

眠れなかったのー



朝。。。辛い。。。と思いながら

白河に向かって



ジョインズハウスの紀子さんお名前ポエムのりえさん

と同じテーブルで~



そのお二人のパワーの強さにドギマギー

これか


昨日からの何やら強いパワーを感じたのはこれだったんだなぁ~って

妙に納得



最初は

そのパワーに圧倒されてたけど



気がついたら。。。


絵を描くことに没頭ー




image


こんな感じで下書きを描いてみたけど。。。

のりみちさんには「あーシベリアですねぇ」って



そうなんの~

なんだかちゃんとグラデーションにならなかった

そんなことを

ブツブツ言ってたら


横のジョインズハウスの紀子さんに

「大丈夫大丈夫ー」って言われて



そうだなぁー大丈夫、まぁ~よいわぁ

って




image

途中も意外とキレイに~



私って

センスはあんまりないけど(笑)

コツコツすること好きぃ~ってわかった


だから

「糸掛けマンダラ」も好きぃ~



この描き方は私に向いている感じだったよ~



そして



image


皆さんとこんなにステキな絵が1日で仕上がったよー




教室の詳細は

ジョインズハウスの紀子さんが細かくレポートしてくださってるので

そちらを見てねぇ~




とっても

疲れてけど


自分の描いた絵に癒される~



そして

絵画教室は和やかで気持ちいい空間だったの~

その空間に1日いられたことで

とってもほんわか


今回の主催は旅館の女将 あきさん


あきさんも教室の様子を書いてくださっていますー



あきさんに初めてお会いしたけど

なんだろう

美人だけど。。。ほんわかムードで

初めてとは思えないくらい緊張しない方でしたー


また会いたいなぁ~って思う方ですラブラブ




色々書きたいけど。。。



おいおい

思い出したことを書いてみるねぇ



個人セッションも昨日していただいたので

それは

またあとでー



昨日の個人セッションをしていただき

またまた自分が変わった感じがするのぉ~

皆さんとお話したーいって思う自分がムクムクと

糸掛けマンダラセッション



※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています