本当の私はキラキラしたいんだー!! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image



こんばんは~



今日の福島市は良いお天気で暖かったなぁ




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




ちょっとザワザワしたことが。。。



やっぱりこれかぁーって思った



私、本当は頑張りたいんだ!

ちゃんとやりたいんだ!


って



でも。。。怖くって



それが

何かって

思ったら



また失敗したらどうしよう

また裏切られたらどうしよう

また怒られたらどうしよう

また馬鹿にされたらどうしよう


そんな気持ちが出てきたー



うわぁー



大丈夫じゃないじゃん、私



平気なフリして



これで私幸せよー

みたいなフリして



全然。。。大丈夫じゃなかった



それどころか。。。



ごまかしてるー



穏やかな生活がいい

このままが幸せって

本当にそうなの?自分



違うって

気づいちゃった



やっぱり

頑張りたい!!



やっぱり

変わりたい!!



もっと

成長したい!!



欲張りになりたい!!




それが

今の私の本音だー



ふぅー

言ったらスッキリしたー





image


今日の阿武隈川はキラキラしていてステキだったー

私もキラキラしたいー!!




糸掛けマンダラセッション



※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています