どうしたらワクワクできるんだろう~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image



こんにちは~



昨日は。。。ワクワクのお仕事の日のはずが。。。





その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




ワクワクのお仕事だったんだけど。。。

なかなか自分の思っているようにできなくって



最近の私のブーム


「どうしたらマインド」で


どうしたらいいんだろう

どうしたら上手くいくんだろう

どうしたらもっとワクワクするんだろう



って



考えていて



あぁー



ここで少し離れてみるのもいいなかなぁって

思って



それを

店長さんに伝えてみた



快諾してもらったの



少しほっとした




image



こんな感じの気持ちだったんだよねぇ




そして



それを

してみたら



さらに



どうしたら。。。の答えが



一人じゃなくってもいいんじゃないかなぁって

一緒の部署の人たちと

楽しいこと出来たらいいなぁ~



一時期。。。ワクワクがなくなったけど



また復活したー



時間をもらったから

色々考えてみよう~



「どうしたらさらにワクワクしてみんなと出来るのか?」って



そういう行動したら

ご褒美がもらえたー

神さまありがとう



image



糸掛けマンダラセッション



※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています