溜まっているもの時々出したくなるー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんにちはー



羽生くんの優勝に泣いたーラブラブ




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




なんだろうねぇー

なんであんなに感動するんだろう


人に喜びと感動を与えてくれる人。。。

うん。。。そうだよねぇ




今日は。。。



image

久しぶりに

福島のラフターヨガクラブの定期の会に行ってきました




ラフターヨガ、久しぶり~



以前はお仕事でしてたけど。。。

最近は。。。お仕事に行けてない




久しぶりにしてみて

ラフターヨガって


私にとって


かのんさんが開いてくれてる感情解放ワーク

と似てるなぁ~って思った



なんていうのかなぁ



わかんないけど



私ってエネルギーためてるみたい


先日ののりみちさんのセッションでも

イライラしない?って聞かれた


どうも

赤いエネルギー?オーラ?が見えたらしい



前にも何人かの見える人に

赤いオーラって言われた




だから。。。

きっと


溜めておくと

爆発するのかもしれない(笑)



そんな感じで

久々に

笑ってスッキリー




次も行こうかなぁ





皆さんは

どう?



自分の中に

いるのは何?



怒りのパワー?

悲しみ?

苦しみ?

辛さ?

真面目?


ねっ


色んなものが

溜まっているかもしれないねぇ~





image


最近。。。点描画に筆文字ってどう?

って思って書いてみたー


思ったより良かったねぇ~ラブラブ




糸掛けマンダラも進化中だから~



ぜひぜひ

お試しあれ~


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています