アンテナ立ててないのに周りが気になる | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

おはようございます



昨日も・・・ブログが消えたー



ので



再度




その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




私の最近の悩み。。。



集中できない


どういうことかというと。。。




前からアンテナがいろんな情報をキャッチして

くるくる頭が回っている感じがしていた



だから・・・

一番。。。ひどい時には

同時に色んなことを考えている感じだったのー

それが

いい事だと思っていた



でも。。。

最近



丁寧に生きたいなって思っている



だから

ひとつひとつ丁寧に向き合いたいなぁって



でも。。。できない!



ついつい色んな事が気になってしまうんです



アンテナも下ろしているのに



そんな時に

思い出した



いつから


こんなふうになったんだろうなぁって



だって

私の小さい時の記憶は

どんくさくって

色んなことを同時にするなって考えられなかった



って事はどこかで

アンテナ立ててキャッチするようになったんだなぁ



そう言えば。。。

周りの顔色すごく気にしてたなぁ



親の顔色

親戚の顔色

先生の顔色

友達の顔色


気になってたなぁ



ふぅ


今までの

習慣というか

癖というか


長年積み上げたものは

なかなか変わんないなぁ



でも、気づけたからそれでいいかぁ



できなくっても

ひとつひとつ丁寧に

そう思って

修行しよう(笑)




image


ということで

丁寧にしたい

ひとつひとつ心を込めたいということで


今までも

時々ブログにアップしていた


「糸掛けマンダラ」を皆様にお届けしたいと思っています



詳細は後ほどアップしますが。。。



個人的なお話。。。セッションをさせていただき

(スカイプなど)

その後

その方のイメージの糸掛けマンダラをお作りして

メッセージを添えてお届けしたいと思っています。




image



SS健康法申し込み


筆跡診断申し込み   


無料筆文字ハガキ申し込み   



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~




 今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー




そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)



ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加










★心屋 公式サイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊




辺りまでは行きますよ