新しいチャレンジの壁。。。乗り越えたい!! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~



昨日もブログを書いたけど。。。消えてしまったーガーン




その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです





週末は。。。

ちょっと落ちてました。。。気分が。。。




今、自分のやりたいと思ったお仕事

新しいお仕事にチャレンジしてるんだけど

そのお仕事が上手くいかない・・・



そして。。。失敗した



自分の悪いところが出てきたの。。。



「私は役に立たない」


ネガティブキャンペーン絶賛中って感じだったの



本当は実家に行こうと思ったけど

どうしても

気持ちが上がらず。。。

行けなかったの



1日ゆっくり過ごしたら



ワンと散歩したら


image


気持ちが切り替えられた



今までの自分のパターンは

「壁」があったら

越えようとしてきたの

そして疲れたの

だから。。。もう壁とは向き合わないようにしちゃった



壁から逃げようって


回り道をしようって



逃げても

回り道でも

もちろんいいんだけど

それで

自分が落ち込むってことは。。。

きっと自分は乗り越えられない自分に対して

がっかりしているんだ

自分が自分を責めているんだ



ダメな自分でもいいし

出来ない自分でもいい



でもさぁー


でもねぇー


今回は

越えたいのーって



だって

したいことだったから

チャレンジしているお仕事は

自分が望んで

その仕事をし始めたんだから


上手くいかなくっても



って

いうか


新しいことだし



他の人がしていないことなんだから

(前例がない)

上手くいくはずないよねぇー



そこが浅はかだったよねぇ(笑)




そして。。。

今、参考にしているメルマガで

自分の意識の外に答えがある



どうしたらいいのか?



ずっと考えてたら

色んなアイディアがまた出てきたー


ダメもとで

上司に提案してみようっと




皆さんは

考えに行き詰ったり

上手くいかなくって

落ち込んだりすることはありますか?



image

SS健康法申し込み


筆跡診断申し込み   


無料筆文字ハガキ申し込み   



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~




 今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー




そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)



ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加










★心屋 公式サイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊




辺りまでは行きますよ