糸掛けマンダラセッション始めますー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

今日はスーパームーン&皆既月食~



月ってずっと見てられますねぇ




その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



良い機会なので

皆さまにご案内させていただきます




先日、


安土 比火里さん

のメビウスダウンロードをしていただき

比火里さんからカードが届いきましたドキドキ




「一体となり表現していく」

というメッセージです





image


その時のお話で背中を押していただきました




何かと言うと



糸掛けマンダラを皆さんのイメージで

作らせていただき

イメージから出てきたメッセージをお伝えさせていただくということ



私ってどちらかというと

スピリチュアル系ではなくって

現実派という感じでしたが



最近の自分は



なんか直感なんですよねぇ




ひらめきというか

直感でメッセージが下りてくるというか



まだまだ初心者なので



自信はないのですが。。。



皆さまに届けたいなぁ~っていう気持ちが

湧き上がっていてー



もし良かったら

お付き合いください



今回はモニター価格なので

「糸掛けマンダラ」のみの価格です



60分の個人セッションとメッセージをつけて5,000円です



そして。。。

いっぺんにたくさんの皆さまにできないので。。。

1日お一人できるかどうかです



ぜひぜひ

皆さまとお話をしたいのでよろしくお願いします



お申し込みは ⇒ 糸掛けマンダラセッション




image




image



image



お持ちしております