大人としてどうなの~ダメダメ人間ー!! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~



今日は良い事とそうでない事があった日でした~(笑)




その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



 


 申し込んでた招福未来ブレンド2018

が届きました~

今年は。。。行きます!!

今日は夫が休みだったのでお昼にランチ~

美味しかったなぁ~




そして。。。

帰ってきたら

私が唯一。。。親友と思っている人から手紙が。。。

実は。。。私

その人から

借金してるんです



恥ずかしながら。。。

ここ数年

色々あって。。。

夫のリストラやら

自分のお仕事をしてないやら

なにやら。。。


そんな事で

その親友に

生まれて初めて

人にお金を貸してって言って借りたの



ずっと

気になっていた

返さなくちゃって


でも。。。

そんなにお金の余裕がなくって(これっていい訳だよねぇ~)

そのうちそのうちって

先延ばしにしてた



私の親

特に父親は

人にお金を借りたりすることは悪いこと

借金は悪いことって

だから

私も今までは

まぁ。。。車のローンとかはあっても

人にお金を借りることはして来なかった

だから。。。初めてだった


「いつでもいいよ」って言ってもらったから

少し余裕で構えてた



でも、いざ

催促の手紙が届いたら

ザワザワ


私って○○だーって

またまた自虐が始まりそうだった


それで。。。


image

こんな感じでもいいかなぁ~って



だって

私。。。ダメな人間だし~って笑い飛ばしてみたー



そしたら

そのザワザワがすーっと消えた



カッコ悪いけど

こんな私もいいかなぁ



こんなダメダメな私。。。

でも楽しく生きてまーす~



皆さんは

カッコつけて生きていませんか?




image


SS健康法申し込み




筆跡診断申し込み






無料筆文字ハガキ申し込み



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~







今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー










そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)






ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加













 





★心屋 公式サイト











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





個人カウンセリング
                            





こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~






まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊








辺りまでは行きますよ