断捨離でどんな暮らしをしたいのか考える | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~



うぅー喉がイガイガで。。。咳が出るー





その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです





今日は育児相談のお仕事~

だったので

仕事に行く途中。。。ドラックストアに回って

トローチを買ったの~

ドラックストアのお兄さんが

これがオススメっていうのを買ったけど。。。



全然良くならなかったー



乾燥していのか。。。

喉のイガイガは止まらない!



しゃべる仕事の私にとっては

これが一番辛い!



なんとか

無事に終わったー。。。かな~





最近。。。片付けのこと

考えているの。。。


なんとか

自宅サロンしたいから



そんな中の今日のワンセルフカード。。。


「熱」

熱中することを恐れないように

熱中しなかったら何事もなしえない


そうなの。。。



そうなんですよー



私。。。それがちょい足りないの


昨日のブログの続きだけど。。。

ちゃんと向き合っていないから

自分の心の声と

自分自身と

だからいつもよそ見をしている

失敗した理由を先に考えている

失敗した時の次のことを考えてる



そんな中、やましたひでこさんの断捨離の本を再度

読んでいる

って正確に言うと

新しく出た本を見ている


その中で

どんなライフスタイルをしたいのか?という質問があった



本当だよねぇ



夢や目標はなくっても

それくらいはねぇ


どんな風に生きたいのか

暮らしたいのか



それを考えてみようって



今日。。。テレビで

お笑い芸人の渡辺直美ちゃんの自宅で女子会というのを見たの



直美ちゃんがアメリカに行く前は

すごく汚い片付けられない部屋だったような気がする

それが

自分のしたいことを自信を持ってしている彼女の部屋は

シンプルでキレイだった



そうなんだよねぇ

気持ちが部屋に出るんだよねぇ



うんうん

今年初めに気づいたこと。。。

出来るところからやってみる




どんな風に暮らしたいか考えてみる



そして。。。

皆さんに自宅サロンでカウンセリングやお茶会。。。セラピー

教室受けていただけるようにしたい!!



皆さんに来てもらえるお部屋にするー



image


SS健康法申し込み




筆跡診断申し込み






無料筆文字ハガキ申し込み



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~







今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー










そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)






ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加













 





★心屋 公式サイト











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





個人カウンセリング
                            





こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~






まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊








辺りまでは行きますよ