かふぇでびゅー♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


シナモンが、お出かけ解禁になったら


一緒に、ペロさんに行ける日を楽しみにしていました。



我が家からは、ちょっとが遠くて


なかなか、気軽にランチ~っては行けなかったんだけど


ペロ会や、福井わんわん倶楽部のオフ会で


楽しくて美味しい時間を、何度も過ごさせていただいた


Dogcafe and Rest Perro  さん。



とっても残念なことに


明日4月27日(日)をもって、閉店ということに。。( ( (__|||) ) )




今日は、ここあママさん におつきあいいただいて


最後に、ペロさんへと行ってきましたくるま。Bダッシュ




シナモンも、ちょっとフライング気味だけど(汗)


バスケットインで、カフェデビューヽ( ̄▽ ̄)ノ




最後の、ペロさんでの食事・・・


何を食べるか、めっちゃめちゃ悩みました(>▽<;;




ココアにも、わんこメニュー


最後に何を食べさせるか、これまためっちゃ悩みました( ̄∇ ̄*)ゞ




お店のお庭ランで、ちょっとだけあしあと




びみょーな、スリーショットアハハ



シーちゃんは、まだモデル見習いなので


マテ!がききません~ ̄m ̄)



でもって


モデル料が、家から持ってきたフードだけなので(笑)


途中から、モデルのお仕事放棄zzz



また、いつの日にか、どこかの場所で


ペロさんを、再開していただけたらなぁ~と思います。



ここあママさん、今日は


ご一緒してくださって、どうもありがとうございましたハート




ペロさんは、明日で閉店ですが


スタッフさんのカールくんママが、5月2日


ドッグサロン&カフェ Chienka (シアンカ) さん


を、オープンさせるそうです。



ココア&シナモンの動物病院から、わりと近いので


待ち時間に、お邪魔させていただくつもりでーす(⌒∇⌒)ノ""