おさんぽのれんしゅー。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


今日はお天気サンサン


3回目のワクチンを打ってから、1週間経ったので


ちょっとだけ、お外を歩く練習をしました。



これまでも、天気の良い日は


抱っこで、ココアのお散歩に一緒に行ったりしてたのですが


今日は、ハーネスとリードをつけて~(⌒-⌒)




いつもの農道を少し行った、誰もいないところで


シナモンも、歩かせてみようと思っていたら・・・・・



おっきなとんびが1羽


ひゅーんと、円を描いてすぐ近くまでおりてきて上昇鳥



・・・・・え、もしかして、シナモン狙われてる?


このとき、まだシナモンは抱っこでココアだけ歩いてたんだけど。



と、思ったら、鳴き声とともに


とんびが2羽3羽と増えて、すぐ上を舞い始めたのw( ̄Д ̄;)w



慌てて、ココアも抱きかかえて


行った道を戻ってきましたが、恐かった~~~ぁ汗




とんびが去って行ったのを確認し


気をとりなおして、家の近くでお散歩の練習。



・・・・・が


ハーネスが気になる、リードも気になる。


地面に落っこちてる、色んなモノも気になるゞ( ̄∇ ̄;)



ちっとも、前に進もうとしませんアハハ


シーちゃん、歩こうよ~!



おねーたんと一緒に、お散歩に行けるようになると


きっと、楽しいと思うよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ま、ぼちぼち。。。ねおお


今日の練習は、1mほど歩いて終了~(笑)




ご近所の畑の芝桜が、とっても綺麗に咲いてたので


ちょっこら失礼して、ぱちりんこ。。。



ココちゃん、イイお顔~~~ハート



ほんとは、シナモンと2わん並べて撮ろうとしたんだけど・・



ガキんちょシーちゃん


とにかくなんでもかんでも、口に入れないと気がすまないようで。



芝桜の花を食べようとする。


落っこちてる1センチ以上もある石を食べようとする。


危ないったら、ありゃしないためいき



石ころ飲み込んじゃったりしたら、お腹切らなきゃいけなくなるよっ!



GWまでに少しずつ、お外を歩く練習をしようと思いますが


油断大敵、目が離せません((((_ _|||))))