マリン~13歳のお誕生日~ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


4月27日。


マリン、13歳のお誕生日。





今も、変わらないこと。。



朝、お水を替え、お骨壺の頭を撫でて


『マリンちゃん、おはよー。』


夕食後にも、頭を撫でて


『マリンちゃん、おやすみー。』




おかーさんは、今も


ほんわかとした、優しいマリンの笑顔が大好きです。。。




変わったこと。。



マリンの、可愛いちびっちゃいちゃんだったココアが


マリンが逝ってしまった歳に追いついて・・



そして、その空っぽだったココアのとなりに


今は、やんちゃな盛りのシナモンがいてくれます。





フルパワーで動き回る、元気すぎるシーちゃんに


毎日振り回されている、おかーさんやココちゃんを


マリンは、お空の上からどんなふうに見ていますか?





ココちゃん、いいおねーちゃんになれてるかな?





もうイイ歳なのに


パピパピのシーちゃんと、対等にやりあってるよ(笑)


ずーっと元気で頑張っていけるように


マリンも、見守って応援してあげてね(⌒ー⌒)ノ




10歳過ぎの、神様からのご褒美の時間


一緒に過ごすことはできなかったけど・・・



どんなに、愛しい時間だったかなって思うと


切なくて、たまらなくなるけれど・・・



マリンは、これからも


おかーさんの、大切な大切な一番目のムスメですハート




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




先週の、飛行犬撮影会のココアを


まるまるフォトさんが、ブログにUPしてくださっています。



いったいどこが飛行犬なんだ!・・って、つっこみはナシで(笑)



とても、今年10歳には見えない


可愛いココアを、よかったら見てみてくださいね(⌒∇⌒)



↓


チワワのココアちゃん♪

海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド