初めましての方は

Hitomiのプロフィール

をご覧くださいふんわり風船星

 

まだまだ募集中❤️

アニマルコミュニケーション

残り7名!6月限定価格!

 

 

 

自己肯定感をUPして

ペットちゃんも飼い主様も

幸せになりたいあなたへ乙女のトキメキ

 

アニマルコミュニケーション✖️自己肯定感

自己肯定感を高めて

あなたもペットもHappyプログラム(完成間近)

 

Hitomiの過去

いじめを経験し

自殺未遂…

その経験からずっと周りを意識して生きてきました。

 

そこから220万円をかけて、

心理学、マーケティング、潜在意識、自己肯定感、英語を学び

今では

【歩くパワースポット】

【触るといやされる】

と言われるまでステップアップ♬

 

あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiですハートのバルーン

最新情報をこちらから配信中😍

アニマルコミュニケーションのセッションはこちら⬇︎ゆめみる宝石ふんわりリボン

           @000enyvt

インスタグラムはこちら

 

 

いつもコメントやいいねありがとうございますハートのバルーン

 TODAY'S
 
【感想】メッセージも腑に落ちました^^

 

ご依頼主キラキラY.M様

猫、レア、女の子です!

 

 

アニマルコミュニケーションを受けるのが初めてだったY.M様ハートのバルーン

 

 

Q.アニマルコミュニケーションを受けようと思ったきっかけを教えてください

初めて受けるので、どんな様子か体験してみたいと思いました。

 

 

 

Q.ご感想を教えて下さい

うちの子のしぐさや行動の特徴をよく捉えられていて、お話も共感できとても楽しい時間を過ごせました。 妙に大人びている一面もある子だと思っていたので、同居の異性の猫に対しても恋愛対象じゃないよ、とクスッと笑ってしまうようなメッセージも腑に落ちましたHitomiさんが自然体でこちらも心地よく受けることができました。ありがとうございました!

 

 

 

とても嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ

 

 

レアちゃんはフワフワでとても可愛かったです。

甘え方も頭だけで甘えてきたり、

控えめな甘えん坊ちゃんに私もメロメロでしたラブ

 

 

レアちゃんの気持ちを

ちゃんとお伝えすることができて

私も嬉しかったです。

 

また、Y.M様のお人柄もよく

とても楽しい時間を過ごすことができましたくるくる乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

6月31日まで限定価格で募集中!

アニコミ限定価格でご案内↓

 

 

通常のアニマルコミュニケーションのメニューはこちら↓

 

リアルイベントはこちら↓

 

 

 

 Hiromiの人気記事はこちら

おすましペガサス素敵な出会いがありました〜

おすましペガサス私が経験した【飼い主の体調=ペットちゃんの体調】とは?

おすましペガサスアニマルコミュニケーターは獣医ではない!

 

毎週開催、あなたとペットちゃんのための

無料オンラインコミュニティ!

参加はLINE登録してお待ちください↓
インスタグラムも毎日投稿してるのでこちらも見て下さいピンクハート

↑インスタはこちらからふんわり風船星