こんにちはキラキラ

宮崎県在住の

アニマルコミュニケーターのHitomiですラブラブ

 

 

 

アニマルコミュニケーションを受けると

お家の子のことがもっと愛おしくなったり

もっと大切にしようと思ったり

ペットちゃんともっと仲良くなれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

対面(ZOOM)LINE電話

またはお写真で

お家の子の声をお伝えします。

 

 

 

こんなお声をいただいていますピンクハート

 

 

 

ペットだったウサギからの、思いや、気持ちを届けて頂けたおかげで、

心が楽になりました!

心残りも消え、姿は見えなくても、魂はあるのだと…改めて、

身近に感じる事が出来ています✨本当に、有難うございました星

 

とても親切に分かりやすくアドバイスを頂きました。

またHitomiさんの優しく穏やかなお人柄と丁寧なご対応に終始ほんわか温かいものを感じました。

 

我が家の過剰な愛情表現に時折勘弁してよぉ〜と思いながらも

家族皆んなの事が大好きである事を教えて頂き、胸がいっぱいになりました。

これからも一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思います。ありがとうございました。

 

zoomで、直接ひとみさんから伺い涙が溢れました。

 

ひとみさんのお人柄がよりヤマトの声を鮮明に届けてくれている気がしてなりませんでした。 

心に支えていたモヤモヤがお陰様でスッキリしました(T ^ T) 本当にありがとうございました。

 

hitomiさんにはお忙しい中我が子からのメッセージ忘れない為文書にして教えて頂きました。

 私の愛情をちゃんと理解してくれてた事、心配させない様に辛い治療頑張ってた事。 

 

私への深い愛情。最後にして欲しかった事。

生まれ変わっても私を選んでくれてるって言ってくれて、一緒に過ごした時間が幸せだったと。

幸せだったか?辛い思いばかりさせたか?心配と不安でたまらなかった私は涙が止まりませんでした。

 泣かないで笑って欲しいと愛犬からのメッセージに号泣です。

 後悔する事が多い私に自分を責めないでと言ってくれて、

とても親孝行な息子だと改めて教えて頂き感動と感謝でいっぱいです。

hitomiさんに沢山辛い気持ちを聞いて頂き

我が子からのメッセージ伝えて頂き本間にありがとうございました。

 

うさぎの想いを知れたので、気持ちに一区切りつけ

笑って生きていきたいです。 本当にありがとうございました

 

Hitomiのセッションでは、

ペットちゃんと飼い主様

両方の立場でセッションいたします。

 

 

飼い主様一方に偏ったセッション

ペットちゃん一方に偏ったっセッションではなく

中立の立場であなたにもペットちゃんにも

きちんと寄り添いセッションさせていただきます星

 

 

セッションの流れ

①まず、公式LINEにご登録お願いいたします。

②ご依頼主様とやりとりさせていただきお写真を一枚いただきます。

③日程を決めたら、3日以内に指定の口座に入金お願いいたします。

④入金確認後、セッションいたします。(振込手数料はご負担お願いいたします)

 

アニマルコミュニケーション・個人セッションメニュー

☆対面・ZOOM・LINE電話セッション

 

❶30分(質問数、大体4〜6個)

¥7,000(税込)

ご自身のInstagramに投稿していただける方は

更に¥1,000割引させていただきます

 

※Instagram投稿の注意点

ストーリーで投稿するのは不可とさせていただきます

ご自身のアカウントに、セッションの感想を

Hitomiのアカウント

@anicomi_hitomi をタグ付けして投稿

 

❷質問1時間し放題(質問数、大体10〜15個)

¥15,000(税込)→¥13,000(税込)

ご自身のInstagramに投稿していただける方は

更に¥1,000割引させていただきます

 

※Instagram投稿の注意点

ストーリーで投稿するのは不可とさせていただきます

ご自身のアカウントに、セッションの感想を

Hitomiのアカウント

@anicomi_hitomi をタグ付けして投稿

 

 

❸ペットロスケアセッション 4回分(月1回、または2週間に1回ペース)ラインサポート3ヶ月あり

¥40,000(税込) 1回(最大2時間)

1回目はなくなったペットちゃんのアニマルコミュニケーションをしながら飼い主様の現在の状況をカウンセリングいたします。

2回目からは飼い主様の心のケア、不安なこと、言えない気持ちを癒すためのワークなどを行います!

 

 

1頭のセッション料金になります

(1頭増えるごとに+2,000円※質問数など3つまで)

 

☆割引メニュー

インスタ投稿(ストリー不可)1,000円割引

ご紹介割引500円

 

お申し込みにあたっての注意事項

◎対面セッションの場合は
   ご自身の飲食代はお支払いお願いいたします

◎セッション中にお伝えする心身の不調などは

 病気や怪我の診断にはなりません。

   獣医師ではないので専門的な相談はできかねます。

 

問題行動は対象の子には

 言い聞かせできませんので、ご了承ください

◎セッション内容は

 保護者はプライバシーを遵守し守秘義務を守ります

◎必ずお家の方か保護されている方の
 お申し込みをお願いいたします。

 

迷子の捜索相談は
   受け付けておりません
のでご了承お願い致します。

 

キャンセルについて

ご入金後のキャンセルは

お受けできませんのでご了承お願いいたします。

日程の変更は可能ですので、ご相談ください。

 

☆気になることがございましたら

 お気軽にご相談ください

 

アニマルコミュニケーションのセッションはこちら⬇︎ゆめみる宝石

アニコミ体験や低い自己肯定感を上げる方法を投稿⇩

 

お飲み物など飲みながら、

リラックスしてお話ししましょうねチューリップラブラブ

 

 

 

では、お話しできることを

楽しみにしております飛び出すハート

 

 

 

以上、あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiでしたハートのバルーン