ペットちゃんの不調

あなたと【連動】していませんか?

 

 

アドラー心理学✖️自己肯定感✖️アニマルコミュニケーション

自己肯定感を高めておうちの子も

あなたも幸せプログラムキラキラ(製作中)

 

 

Hitomiの過去

いじめを経験し

自殺未遂…

その経験からずっと周りを意識して生きてきました。

 

 

そこから220万円をかけて、

心理学、マーケティング、潜在意識、自己肯定感、英語を学び

今では

【歩くパワースポット】

【触るといやされる】

と言われるまでステップアップ♬

 

 

あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiです飛び出すハート

 

 

最新情報をこちらから配信中😍

『自己肯定感判定テスト』プレゼント中ゆめみる宝石ふんわりリボン

 

登録はこちら↓

           @000enyvt

 

 

Hitomiのプロフィールはこちら

インスタグラムはこちら

 

こんにちは〜ラブラブ

いつも、『いいね』ありがとうございますイエローハーツ

とても励みになっていますチューリップ

 

 

 

今日は

 TODAY'S
 
ペットロスで自己否定をやめられないあなたへ

についてですキラキラ

 

 

 

自己否定している方はいませんか?

 

 

 

Hitomiがアニマルコミュニケーションをするときに(特にお空組)

飼い主様からペットちゃんに伝えてほしいこと

一番多いことが

『苦しい思いさせてごめんね』

『苦しかったよね、最後に一緒にいてあげられなくてごめんね』

など、

『ごめんね』

と伝えてほしいと言う飼い主様が多いです。

 

 

 

 

お気持ちはすごく分かります。

ペットちゃんに対して後悔している方とても多いです。

 

 

 

 

しかし、逆のことを考えてあげてほしい…

あなたは大好きな人と

お別れするときに『ごめんね』と言われて嬉しいですか?

 

 

 

あなたがかけてもらって嬉しいことは

『ごめんね』より

『ありがとう』ではないですか?

 

 

 

ペットちゃん達は飼い主様が大好きなんです。

あなたしかいないんです。

 

 

そんなあなたが自己否定ばかりしていると

『僕のせいでママが悲しいんだ…』

ペットちゃんが悲しいんです。

 

 

なので、『ごめんね』

自分を否定するより

『出会ってくれて愛する喜びを教えてくれてありがとう』

と伝えてあげてくださいキラキラ

 

 

 

 

ポジティブな言葉を使うと

ポジティブがあなたに返ってきますよチューリップ音譜

 

 

 

ペットロス、悲しい無だけ悲しんで

でも自分を責めてしまわないで…

 

 

 

あなたは1人じゃありません。

Htomiに何でも相談してくださいハートのバルーン

 

 

 

 

以上、あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiでしたハートのバルーン

 

 

Hitomiの人気記事はこちらから

ピンクハート明日から人生がワクワクになる映画【マイ・インターン】

ピンクハート嫌われる勇気を持っていますか?

ピンクハート Hitomiの人生を変えた”マイケルジョーダン”の名言

 

 

 

 

 

お友だち追加をしてお待ちくださいね。

『自己肯定感判定テスト』

プレゼントしていますハートのバルーン

 

登録してねふんわり風船星お祝いケーキ

↑最新情報はこちらから笑い

 

↑インスタはこちらからふんわり風船星