Qoo10メガ割で欲しいもの | House of Shalott

明日から今年最後のQoo10メガ割がはじまりますね!

前回9月にメガ割参戦してから、もう次のメガ割ですか!!

1年に4回しかないのに、1年が経つのはあっという間ですな。

 

もう最近は、コスメ関係はメガ割でしか買っていないような気がします。

韓国コスメのお得なスキンケアセットとか福袋を買えばしばらくもつし、

年末なので各ブランドもお得な福袋を発売するので、まとめてみました。

メガ割で更にお得に買えるものもあるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

そのほか、コスメの福袋以外で気になるものを挙げてみたいと思います。

 

 

 

VTのシカトナーパッドのサンリオコラボシリーズ。今回はマイメロです。

前回のシナモロールコラボの時も、トナーパッドをゲットしましたが、

サンリオコラボは人気で早めに売り切れちゃうので、メガ割始まったら早々に買おうと思ってます。

トナーパッド以外にも、マスクとかクレンジングオイル、ローションや乳液まで、

マイメロパッケージでとっても可愛いです。

 

あとあと!VTは今日の22時から、8000円以上で使える50%オフクーポンを配布するみたいです。

先着1000名限定で、使えるのは明日の0時から2時間だけなので、

VTで欲しいものがある方はぜひクーポンをゲットしてみて下さい!

 

 

 

魔女工場の、クレンジングと美容液2種類の年末エディションパッケージ。

美容液のガラクナイアシン2.0は定番で使っているので、この大容量サイズは買おうかな。

 

 

 

コスメじゃないけど、モルティーザーズ。これすごい昔に食べた記憶があって、

すごく好きだったんです。いつの間にか日本では見なくなっちゃいましたよね。

韓国では普通に売られてるみたいで、メガ割クーポン使えたら買いたいなーよだれ

 

とりあえず今のところ買おうかなと思ってるのはこれくらい。

また増えると思うので、そしたらまたご紹介したいと思います。