10月のアミ活いろいろパート1 | House of Shalott

久しぶりのブログになってしまいました。

10月はバンタン関連に限らず、毎週何かしらのイベントがあって、

出掛けたりしていたので、オフの日は家でぐったりしていました。

今さらですが、いろいろ振り返ってブログにしたいと思います。

 

10月といえばジミンちゃんのお誕生日で、アミ友と新大久保に行ってきました。

いたるところにジミンセンイルをお祝いする飾りがあって楽しいです。

眼鏡のジミンシ可愛いね。

 

 

アイドルショップ店内もこんな感じ。

 

 

ずっと行ってみたかったMagic shopに初めて訪問。
お店の下のスペースにフォトゾーンもあってみんな撮影してました。
 
image
店内には豪華な祭壇もありました~!
フォトフレームがブラックっていうのは韓国では一般的なのかな?
日本で見るとどうしても追悼感が出てしまう魂が抜ける
オリジナルのバンタングッズがマニアックでどれも可愛かったです。
来月はテテのセンイルなのでまた行きたいと思ってます。

 

また食べたいと思っていたチュクミも食べまして、

 

 

これもまた食べてみたかった糸ピンスも食べました!

美味しかったーよだれ

 

 

image

色々歩き回って、最後はアイドルのラテアートしてくれるカフェで一休み。

友達がMagic shopでゲットしたジミンちゃんのカップスリーブを付けて撮影させてもらいました。

「モチセクシー」って書いてあるニコニコ 

マンゲトックって面白い名前だよね、などの話をしました。

 

image

帰り際に、新大久保駅すぐ近くにある「明洞ちび海苔巻き」っていう、

テイクアウトのお店で、ちび海苔巻きとタッカンジョンを買って帰ったのですが、

これがものすごく美味しかった!具がはみ出るほど沢山入ってて、

注文してから巻いてくれてるので出来立てだから、なおさら美味しいみたい。

タッカンジョンもめっちゃ美味しいし、新大久保行ったらまた絶対に買って帰ります!

 

一緒に行った友達の一人が、前日まで韓国一人旅をしていて、

お土産に韓国版キシリトールを買ってきてくれました!

パールピンクのボトルがめっちゃ可愛い。ほんとにありがとう飛び出すハート