美容医療の話と干し柿クリームチーズ | House of Shalott

前回の投稿から1年以上経ってしまいましたが、お久しぶりです。

こんなブログでも見てくださる方がいらして感謝感激です。

 

相変わらずコスメは大好きで、韓国コスメを主に買い漁っています。

相変わらずARMYですし、更に韓国ドラマにもはまってNetflixを見まくってます。

最近はペントハウスを見ています。サスペンス系が好きです。

 

年齢もアラフィフになりまして、日々体力の衰えを感じておりますが、

スキンケアだけではあらがえない肌の衰えもひしひしと感じております。

 

最近、会社の先輩や同僚でも美容クリニックに通っているという話をよく聞いていて、

はじめはシミ取りがしたくて通い始めたけど、今はがっつりハイフをやっているとか、

そんな方がまわりに何人もいて、自分も俄然興味が出てきている次第であります。

 

美容クリニックもたくさんありますよね。CMでもよく見ますし、

手術まではいかないにしても、顔に何かしらの手を加えるわけですから、

絶対に失敗はしたくないですよね。お金だって決して安くはないし。

 

私も本格的に美容医療にお世話になる前に、色々調べておきたいと思い、

美容医療専門の口コミサイトを立ち上げてみました。

有名な美容医療クリニック10院を比較したものから、

各クリニックの地域別口コミまで、徹底的に調査しています。

 

最近は美容医療の敷居も低くなってきているけど、

私のように初めてだから不安だし、絶対に失敗したくないという方に

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

大きい干し柿をもらったので、作ってみたかった干し柿クリームチーズを作ってみました。

めっちゃ美味しかったです。干し柿って栄養すごいみたいですね。